感じる心を育てていく

テーマ:

■はじめまして■

私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は、宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです      →  
はじめに

 

 

今日は久しぶりのワークショップなので

昨日からものすごくワクワクしています




今回のワークショップは
11名もの方が東北や関東、九州など
遠方から足を運んでくださるのですが、
新幹線や飛行機でわざわざ
京都までお越しいただくなんて
考えると本当に有難い気持ちで
胸がいっぱいになります。




もちろん、
関西の参加者様にも
貴重なお時間を割いて
ご参加いただけることに
感謝の気持ちでいっぱいですし、




何度もご参加くださっている方も
中にはおられまして、
本当に有難い事だと感じています。




今日はご縁をいただいた
ご参加くださる皆様と
楽しい時間を過ごしたいと思いますので
何卒宜しくお願い致します




また、
ブログの方でもワークショップの内容を
シェアできたらいいな
と思っておりますので、
お時間ちょうだいするかもしれませんが
お待ちいただけたら嬉しいです
(明日のブログはお昼頃に更新する予定です)

-------------------



今日も新しい一日が始まりましたね




もし昨日が仮に
あまり良い日ではなかったとしても、
今からどんなふうに過ごすかは
選ぶことができます。




今日をどんなふうにも
過ごすことができるなら、
どのように過ごしたいでしょうか




私達はテレビのチャンネルを
合わせるように、
望む未来に周波数を
合わせればいいだけでしたよね




豊かな未来を望んでいるなら、
今豊かな気持ちになることをしてみたり
今在るものに意識を向けたりして
今、豊かさを感じる。




愛に溢れた未来を望んでいるなら、
今大好きな人を思い浮かべて愛を感じたり
大切な人のことを考えたりしながら
今、愛を感じる。




ワクワクする未来を望んでいるなら、
今ワクワクする事をイメージしたり
楽しい計画をたてたりしながら
今、ワクワクを感じる。




先に未来が用意されているわけではなく、
今の私達の発する周波数によって、
無数にある可能性に満ちた未来が
選べるのですよね




何かがなければ豊かになれない
何かがなければ愛は感じられない
何かがなければワクワクできない




これらは全て幻想です。




足りないものなんて何もなく、
既にもう沢山のものを持っている
ということに気付くことができれば、
欠乏感がなくなり、
どんどん満たされた状況を引き寄せ始めます




もちろん豊かさや愛やワクワクを感じる為に
難しい条件が必要なわけではなくて、




例えば、
いつも朝食に食べる食パンに、
バターに蜂蜜やお気に入りのジャムをプラスして幸せを感じたり♡

{20753F9C-82EE-426F-BA72-DEC2E41E9BB7}

心までとろけそうになる甘いチョコレート片手に、温かいミルクティーを飲んでみたり♡

{17D885F3-7299-406B-B84D-38A3CD24E473}

本当にそんな些細なことでいいのですよね
(日常生活の中に眠っている豊かさや愛やワクワクにどれだけ気づいて引き出すことができるか♡宝さがしをするようなゲーム感覚で日々見つけていけたら楽しいですよね♡
日々、なんとなく流されずに「今、豊かだな〜」というように感じられる心を育てていくことが大切です




私達は毎瞬分岐点に立っていて、
どんな未来も自分次第で選べるということを
今日も忘れないでいただけたら嬉しいです




幸せ溢れる素敵な祝日をお過ごしください虹





ポチッと押して頂けたら幸いですキラキラ
ダウン ダウン

にほんブログ村 資格ブログ 自己啓発へ
にほんブログ村

おかげさまでランキング1位  本当にありがとうございますラブラブ

応援してくださり本当にありがとうございます


■お知らせ■

毎月1日にオラクルカードのメッセージをLINEでお伝えさせていただきますので、宜しければぜひ下記からLINE登録していただけたら幸いです

■書籍■