■はじめまして■

私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は、宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです      →  
はじめに


お金って私たちの生活に欠かせないもので
毎日お金と何かを交換して生活をしています。


例えば、
暑くてもクーラーが使えるおかげで
涼しく快適な時間を過ごすことができたり


生きるために必要な食べものが
いつも冷蔵庫などにありますよね。



お金のおかげで
私たちが存在することができている
と言っても過言ではないのに
 


なぜ、お金に対して嫌な気持ちを感じたり
腹が立ったりすることがあるのでしょうか?


それは、そもそものお金に対する
概念が誤っているからに過ぎません。



もちろん、
お金は生きるために必要なものなので
それがもしなくなってしまったら



生きることができないと
不安になる気持ちはよくわかります。



私自身もずっとそうでしたから。



ですが、
お金がなくなるかなくならないかは
お金との関係性が強く影響していますので



お金が入ってきてもまた消えてしまうとか
これを使うとまたお金が減ってしまうなど、
お金に関して嫌な気持ちを感じたりしていると



いつまで経っても
お金と相思相愛にはなれず、



たくさんのお金が巡ってきたり
たくさんのお金が自分の元に
居続けてくれることは難しいのですよね。。



お金の立場になって考えると、
気分良く迎えてくれるどころか



溜め息をつかれて嫌な気分で
仕方なく使われていたりなんかしていたら



残念な気持ちになって
そこから離れたくなりますし、



引き寄せの法則の視点からみても
お金に対して嫌な気分を感じている
時間が多ければ多いほど



経済状況は良くなるどころか
悪くなっていく一方です。。。



2024年も後3ヶ月半。



ここでもう
お金との不仲は改善しませんか?💖



誤った概念を正しいものに修正して
お金との関係をより良いものにする為に
10/26の【超リッチマネー講座】では




様々なお話はもちろん、
たくさんのワークを
皆さんと一緒に行っていきます♡



なぜワークをするのか…ですが、
それは、人によってお金に対する
概念は異なりますし



ワークをすることによって
お金に対する考えがハッキリと浮き彫りになり
今後どうあるべきかが分かるからです♡



まずは自分のお金に対する概念を知ること。
そこから全ては始まります💖



そして、誤った概念は修正をして
一緒にお金と仲良くなっていきましょう✨💎✨



そんな事は既に知ってるしわかってる。
けど、現実がなかなか変わらないえーん
という方の為にピッタリなワークもあるので♡
楽しみにしていただけたら嬉しいです💖



今回のオンライン講座では、皆さんと
チャット機能でやり取り致しますので
皆さんのお声が入ったりお顔が写ったり
することはありませんのでご安心ください☺️



もちろん、今回もアーカイブを
皆さんにお送りしますので
何度でも繰り返しご視聴いただけます💕



お金に対するご質問にも
たくさん答えていきますので
今回の講座+龍神オイルは
破格な価格になっております🐉


実質、最強龍神オイル単品だけで22,222円しますが、
超リッチマネー講座と最強龍神オイル
さらに今なら早期お申し込み特典のシトリンポイントが
付属されて33,333円なのでお得過ぎなのです🉐✨



もちろん春日五大龍神めぐりも
様々な特典が付いていて
ものすごくお得になっております🐉✨



早期お申し込み特典の
希少なシトリンポイントは
先着順となっておりますので


気になっている方は
是非お早めにお申し込みください❣️



今日は月食とスーパームーンが重なる
大きな節目となる日です🌕✨



お金に振り回される人生とは決別すると決めて
豊かな世界への扉を開いてくださいね✨🚪✨



詳細とお申し込みフォームは
こちらになります🙇🏻‍♀️💕
⬇️


ポチッと押して頂けたら幸いです🙇🏻‍♀️💕

↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

応援してくださり本当にありがとうございます


■お知らせ■

昨日は沢山のお申し込み、本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます🙇🏻‍♀️💕

大変恐れ入りますが自動返信メールが届いていない方がおられましたら、LINE迄ご連絡いただきますようお願い致します

また自動返信メールにお振り込み期限や発送予定日などの詳細が記載されておりますので、恐れ入りますが必ずご確認いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます🙇🏻‍♀️💕


毎月1日にアファメーションカードやオラクルカードのメッセージをLINEでお伝えさせていただきますので、宜しければぜひ下記からLINE登録していただけたら幸いです
(他にもLINE限定のメモリーオイルの告知などさせていただく場合がございます)
@qhy8129v
4,900名様にご登録いただいておりますリボン