♡私と関わる人はみ~んな幸せ♡

 

《自分辞典アドバイザー》

愛され店長から美容♡女社長へ

 

YUCOです照れ

 

自己紹介はこちらから♡

 

 

 

開運日の学び

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月20日の今日は

 

一粒万倍日+天赦日が重なる

 

最高の吉日♡

 

 

 

一粒万倍日

 

この日に始めたことが

 

万倍にもなるという日

 

 

 

天赦日

 

天が全ての罪を許すといわれる

 

最上級の大吉日

 

 

 

 

2020年で

 

一粒万倍日と天赦日が重なるのは

 

2日しかなく

 

6月20日の今日がその2日目ウインク

 

 

 

そんなスペシャルな日を

 

アナタはどう過ごす??

 

 

 

 

私はビジネスのメンターでもある

 

山内あゆみさんの

 

SNSセルフブランディング講座を受講しますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

新たな学びを取り入れる♡

 

講座を受講するたびに

 

学びが深まっていくことはもちろんだけど

 

自分のことをどんどん知っていく

 

面白さがあるんだよね音譜

 

 

 

この講座は

 

ビジネス寄りの自分の魅せ方

 

学ぶことができるドキドキ

 

 

 

今、持っている自分の素敵なところを

 

ビジネスに活かしていく方法!!

 

 

 

私はやり方や戦略を考えるのが苦手だから

 

できている人から学ぶグラサン

 

 

その方が早いから

 

この方法を採用しているよ♡

 

 

 

 

ちなみに

 

SNSビジネス講座を受講した初日も

 

一粒万倍日+天赦日が

 

重なるスペシャルデーだったなあ〜照れ

 

 

 

 

1月22日ひらめき電球

 

 

この日からSNSに真剣に向き合い始めたビックリマーク

 

 

暦を意識し出したのも

 

実はこの頃ラブラブ

 

 

 

今からその日のことを振り返ると

 

インスタフォロワー

300人→1300人以上

 

アメブロフォロワー

20人以下w→700人以上

 

 

めっちゃ拡大してる〜お願い音譜

 

 

数字で見る結果だけじゃなく

 

マインドも変化してきているのは確かドキドキ

 

 

そのことはまた今度書こうかな♡

 

 

 

 

今日、受講するブランディング講座も

 

私の世界で拡大してくこと間違いない!!

 

すっごく楽しみ〜

 

 

 

今日というスペシャルデーを

 

笑顔になれる選択をして過ごしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♥ 人気記事ランキング ♥

 

 

自分辞典については こちらから♡

内向的・外向的とは??

3つの思考パターンとは??

 

6色のカラー解説

ホワイト     イエロー

グリーン       レッド

ブルー     オレンジ

 

 

🌷 Instagram

 

 

 

🌷公式LINE

♡質問も受け付けてるよ♡

登録してね

 

 
@191tzvgo で検索もできるよ♡