♡私と関わる人はみ~んな幸せ♡

 

《自分辞典アドバイザー》

愛され店長から美容♡女社長へ

 

YUCOです照れ

 

自己紹介はこちらから♡

 

 

自分辞典

才能カラー♡イエローさんへ

 

 

 

 

 

人の前に出て人を引っ張って行く

 

リーダーシップを発揮して行くことが役割の

 

イエローさん♡

 

 

 

発揮できていないと感じているならば

 

リーダーシップに必要な

 

指導すること

 

指示を出すこと

 

これらに

 

自信がない

 

申し訳ない

 

正しいと言い切れない

 

などのブロックがあるのかもビックリマーク

 

 

 

本来ならこのリーダーシップは

 

相手が成長するために必要なアイデアだから

 

発揮できていないのはもったいない!!

 

 

 

イエローさんは

 

人に活力を与えていける存在♡

 

 

 

湧いてきたインスピレーションで

 

壮大なビジョンを語って

 

まだ見ぬ世界を信じて

 

先頭を切って進んでいける♡

 

 

 

 

まだ見ぬ世界に進むって

 

めちゃくちゃ怖いことに感じるけれど

 

イエローさんには簡単にできてしまう♡

 

むしろ

 

とってもワクワクするんじゃないかな♡

 

 

これが才能なんだよ♡

 

 

 

 

周りの人のモチベーションを上げながら

 

巻き込んで実現させていく♡

 

 

 

 

自分の気持ちに素直になって

 

どんどん進んでいけば良い♡

 

 

 

 

そんなあなたの姿に

 

賛同してついていきたい!と思う人が

 

たくさん集まるから♡

 

 

 

 

自分の可能性に全力でエネルギーを注いで

 

突き進んでいってね♡

 

 

 

 

 

最後に・・・

 

 

イエローの有名人

本田圭佑選手の名言

 

ヒーローとしての人格を作って

 

普段からそう振る舞うようにする

 

作った人格が、本当の人格になるんです

 

 

 

 

名言がたくさんあるから

 

ググって欲しい音譜

 

イエロー魂に火が付くはずウインクビックリマーク

 

 

 

 

♡あなたの才能開花♡

自分辞典 個人セッション

こちらから♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♥ 人気記事ランキング ♥

 

 

自分辞典については こちらから♡

内向的・外向的とは??

3つの思考パターンとは??

 

6色のカラー解説

ホワイト     イエロー

グリーン       レッド

ブルー     オレンジ

 

 

🌷 Instagram

 

 

 

🌷公式LINE

♡質問も受け付けてるよ♡

登録してね

 

 
@191tzvgo で検索もできるよ♡