言い知れぬ不安に打ち勝て!! | 大学受験逆転合格法☆偏差値20台⇒80台へ

大学受験逆転合格法☆偏差値20台⇒80台へ

1年で、私が
偏差値20台の5教科を
すべて80台にした要領を公開します★★

東大、京大、早慶、国公立医学部、旧帝大、MARCH、関関同立すべてに通用する考え方を
本気で人生を切り拓くべく頑張ってる人に向けて発信しています

先の成功失敗を考えると

不安になるものです





人事を尽くして天命を待つ





受験というのは

最後にはこの境地に達するものです






出来が良かったと思われる入試で

不合格にされてしまい

出来が良くなかった・・・

と落ち込んでる入試で

合格を勝ち取ったりと

競争相手あっての

選んでもらう相手あっての

テストなのです






もう分かりますよね?






受験生がどうもがいていても

結果は神のみぞ知る

です





だからこそ

自分の精一杯を

あれこれ考えず

ひたすらぶつけてください!!!




不安なのは誰もが同じ




だから

気持ちでも優位に立って

試験に臨めるように

がっちり準備してください




色んな言い訳を考えて

スローペースな勉強になってませんか?





最後まで全力の全力で

懸命に頑張ってください!!!





この一週間で

自分を変えるつもりで

真剣に

そして

希望を捨てずに

前を向いて頑張っていくのです






鬼気迫る気迫をもって

テストに立ち向かってますか??





ここで

エネルギーをぶつけずして

いつ頑張るんですか??





諦めたり

余裕こいてたり

そんな態度では

テストの神様から

嫌われるだけですよ!!








私は思うのです




受験って

その後の人間性を作る

ある意味試金石のような気がします




こういう場面で

くよくよして打ちひしがれてる人は

この先の試練も乗り越えれないと思うし




たかだか一週間すら頑張り抜けない人は

ロクな仕事ができないと思うし




不安につぶされて

前に進めない人は

所詮

そんなレベルの人なんだと思います













立ち上がりなさい!!!








そして

闘いなさい!!!!!!









自分で選んだ試練に負けてどうする!!









あなたはそんなもんじゃないんでしょ?





















今の挑戦を

後で胸を張って振り返れるように

この場から逃げずに

頑張ってください!!!










さあ、再び、戦闘開始です!!






 






夢を実現させるための過去問解説を販売しています。できるだけのトレーニングを積んで入試に臨んでいただけたら幸いです。
勉強に苦手意識はあるけど...何とか逆転合格を果たしたい人向けの教材を販売しています!
過去問に直接アタックできる教材の数々です☆
これで実力アップの効率化をはかりましょう!