半額【新課程共テ 社会】1〜2週間で「倫理」・2〜3週間で「倫理政経」が完成 | 大学受験逆転合格法☆偏差値20台⇒80台へ

大学受験逆転合格法☆偏差値20台⇒80台へ

1年で、私が
偏差値20台の5教科を
すべて80台にした要領を公開します★★

東大、京大、早慶、国公立医学部、旧帝大、MARCH、関関同立すべてに通用する考え方を
本気で人生を切り拓くべく頑張ってる人に向けて発信しています

 


履修科目として

または科目を変えて

追い上げを図るには


過去出題された内容のまとめと、それと連動させた過去問解説をセットで勉強してもらうことで、成果は飛躍的に出せます!!



今販売してる倫理政経のファイルは、

短期間で高得点が可能なように

至る所に工夫を凝らして、作成してあります。




こちら↓↓↓から見本が見れます

ただいま半額セールを再実施しております!


このファイルを使って勉強してもらってた

メンバーの倫理政経(倫理・政経・倫政)の共通テストの平均点が

4年連続(2020・2021・2022・2023)で90点を超えました!

(2023年は86点平均でした)


教科書の内容そのものは変わってないのでセンター試験の出題データは、現行過程の2024年の共通テストでも引き続き当たり前に通用することが確認できました!!






もしも

膨大な量の日本史や世界史に苦しんでいるなら、伸びにくい地理で頭打ちを食らっているなら、社会の科目を変えて一気に点数を上げてしまう

という選択もありですよ


倫理なら急げば
1週間〜2週間で
90点台にのせることも可能です

倫政でも急げば
2週間〜3週間で
90点台にのせることは可能です



コチラ↓↓↓を見てみて下さい

自分がほんまはどうしたいのか?

どうすることが
自分にとって
プラスなのか?


直観に任せて
行動してみようか!




(追伸)

共通テスト対策の参考書(or教科書)とセンター過去問(マーク模試過去問)だけを揃えても、一気に点数を上げるには様々な障害が立ちはだかり、そう簡単に短期間では点数は伸ばせません。

参考書(たいていは読みやすい講義もの)の知識は膨大に掲載してあり
それを一気に覚えるには(講義調で書かれてある分)形式的に無理があり 
更には
共通テストの分野別過去問や年度別過去問やマーク模試過去問では、問題と解説を単独で突き合わせなくてはいけなく(←これがかなりの手間です)、その作業も膨大にあるためです。。。

参考書や教科書に書いてあることを理解し、それらを全て覚え、同時に問題への適応能力を磨き、最終的に問題への判断をすることは、かなりの時間をかけて力を養成する必要があるわけです。

そう簡単には一気に高得点へとなるわけではないのは、勉強を一気に詰め込んでみればすぐに気がつくことです。


そこで、このファイルでは
①出る(出た)情報を過不足なく徹底的に絞り
②問題と解説を一体化することで確認を突き合わせる手間を省き、分野別に「まとめ」と「問題&解説」を一体化させつつ
③まとめの分量を超最小限に圧縮しておきました

周辺情報や背景情報や基礎情報は他書で確認してもらえば良いのですが、正直、短期間で点数を上げるのには割と邪魔な行為であったりしますね。。。



まとめをサラッと読み
問題を解いて解説をチェックして
さらにまとめを振り返る

という形で最小限の手間で最高率の学習ができるようにプログラムしておきましたので、追い込みに活用していただけたら幸いです。







(参考までに)
倫理単体で受験できる
国公立大学 医学部医学科
・札幌医科大学
・弘前大学
・群馬大学
・筑波大学
・新潟大学
・横浜市立大学
・信州大学
・浜松医科大学
・名古屋市立大学
・大阪公立大学
・京都府立医科大学
・奈良県立医科大学
・岡山大学
・山口大学
・島根大学
・香川大学
・徳島大学
・佐賀大学
・長崎大学
・熊本大学
・宮崎大学







倫政以外
英語・国語・数学・化学有機についても
過去問解説教材を販売しております
勉強に苦手意識はあるけど...何とか逆転合格を果たしたい人向けの教材を販売しています!
過去問に直接アタックできる教材の数々です☆
これで実力アップの効率化をはかりましょう!
センター英国数・国公立二次数学をUP中、他教科も今後UPしていく予定です!