冷蔵庫を買い替えた理由


冷蔵庫を
買い替えました!



シンプルで
気に入っていたのですが…




冷凍
壊れてきました悲しい
『製氷機』は
氷が溶けて→固まって
全部くっついてしまう。
(仕方なく製氷皿使ってました)


『製氷機横の小さい冷凍庫』も
溶けて→固まるを繰り返す泣き笑い

後で食べようと思ったアイスが
一度溶けてまた固まってたり悲しい

※しかし!!
買い替えてから分かったのですが、
ここには
アイス入れちゃ駄目だったみたいです泣き笑い



知らなくて
壊れてきたとばかり思い
買い替えてしまいました滝汗滝汗滝汗





まぁ、
冷凍庫も小さくて
冷食が入らなくなってきたし



5人家族で
冷蔵も小さくなってきたし。

さようなら冷蔵庫。
結婚当初からありがとう!





  冷蔵庫の引き取り


古い冷蔵庫を引き取ってくれるので
掃除しました筋肉



注意閲覧注意!!!


ホコリの山!!絶望

動かして掃除しないせい滝汗




  冷蔵庫の中身


中身を全部出しました筋肉

冷蔵↓



冷凍↓
買い替えのため
大分使い切ったつもりでしたが
いっぱい入ってましたアセアセ




古い冷蔵庫さようなら爆笑バイバイ




壁汚れちゃってましたアセアセ




  新・冷蔵庫到着


というわけで!

新しい冷蔵庫ですラブ飛び出すハート
ホワイトにしましたキラキラ

壁と同じ色のほうが
キッチンが広く見えるかなと。

前より大きい!びっくりアセアセ

《Before》




メーカーは
前と同じ三菱。

メーカーを変えたかったのですが
色々こだわったら
同じになってしまいました驚き


次回、
こだわりポイントや
残念ポイントなど書こうと思います爆笑


最後まで

お読みいただきまして

ありがとうございましたキラキラ



☆シンプルな暮らしのアトリエ☆

雪の結晶おたかさん雪の結晶









※おたかさんブログとは※


元片付けられない人間です爆  笑


愛知県名古屋市で

・普通の家 

・センスの無さ

・捨てられない

・つい買ってしまう

と日々格闘し、


素敵な暮らしに

憧れて頑張ってます!



*****



自分が

HSPだと気づき、

『HSPのためのお片付け』

についても

書いています音符



たまに

猫(ミヌエット)

息子のADHDグレー

保育園調理パート

アダルトチルドレン

の話もあります鉛筆













☆おたかブログの最近人気記事☆

1位

2位

3位






☆おたかさんのプロフィール☆







my楽天ROOM

よかったら覗いてみてください(^^)





フォローしていただけると

とっても嬉しいです♪