しまむらで、

ヘビロテ
ヘビリピアイテムがあります。




それは
スニーカー爆笑ラブラブ

今回は
春色を買ってみました桜



もう4度目のリピート買いですラブラブ




ちょっとどこかに行くのに
ちょうどいいシンプル感。
ちょうどいい歩きやすさ。







そして、

なんと言っても
とっても安いんです!!

お値段
1419円(税込)拍手キラキラ





なので、
気軽に履き潰せるし、
気軽に新品に変えられるし、

色んな色を試せるし
ヘビリピしてますラブラブ






通常は紺色
去年の春はホワイトを買いましたルンルン






そして、
購入して
直ぐすることは…


ダイソー
伸び〜る靴ひも120センチ
110円



靴紐を、
伸びる靴紐に変えること!爆笑



▼この時から伸びる靴紐のトリコ




最初面倒ですが、
普通の靴紐を全部取って
伸びる靴紐に変えます。






これで、
見た目は何も変わりませんが、
断然履きやすくなるんです!ラブキラキラ






今回は、
前回の使用感を考えて
変更したことがあります。
平ゴムのせいか
結び目が驚くほど解けるんですもやもや笑い泣き




なので今回は、
長い紐(120センチ)
を買いました!
二重に結んでおきました筋肉







いつもこの靴を買いますが
一つ気になることがあります上差し



それは…

靴の中敷きが、

明らかに
『しまむら』
だって分かる柄でした泣き笑い




それが今回
無くなってたんです!!
でも、
今度は
靴の大きさが丸わかり泣き笑い泣き笑い泣き笑い



前の中敷きよりは断然良いんですけどね!
もうちょっと何とかなると
脱いだ時もオシャレになるのになーガーン






この靴を履いておけば
大抵の服が決まるので
とってもありがたい一品ですラブラブ





最後まで

お読みいただきまして

ありがとうございましたキラキラ



☆シンプルな暮らしのアトリエ☆

スニーカーおたかsunスニーカー









※おおたかsunのブログとは※


元片付けられない人間です爆  笑


愛知県名古屋市で

・普通の家 

・センスの無さ

・捨てられない

・つい買ってしまう

と日々格闘し、


インスタ映え

おうちに憧れて頑張ってます!


たまに

息子のADHDグレー

保育園調理パート

HSP

アダルトチルドレン

の話も書いています鉛筆












☆おたかブログの最近人気記事☆

1位

2位

3位

4位







☆おたかsunのプロフィール☆







my楽天ROOM

よかったら覗いてみてください(^^)





フォローしていただけると

とっても嬉しいです♪