元片付けられない人間

おたかsunです爆  笑


愛知県名古屋市で

・普通の家 

・センスの無さ

・捨てられない

・つい買ってしまう

と日々格闘し、


インスタ映え

おうちに憧れて頑張ってます!


たまに

保育園調理パートと

HSPと

ACの話を書いてます鉛筆



お越しいただきまして

ありがとうございますキラキラ





めっちゃハマり中の
チョコレートがあります!!


もうめちゃくちゃ美味しい〜!ラブラブラブ





それがコチラ下差し
なんか
めっちゃ種類があるチョコあるなーキョロキョロ




と、眺めてたら、
試しに1つ買いたくなりました。



はじめに買ったのがストロベリー味ルンルン
車の中で早速一つ食べて
次の100均に向かいました。



なにこれ!?美味っ!


結局、
欲しいモノトーンのカッターが見つからず
元のダイソーに戻って、

美味しすぎて
つい違う味も買っちゃいましたてへぺろ







包装が可愛いキラキラ
一粒が大きいキラキラ






パッケージのイラスト通り
それぞれの味だけでなく、
サクサクも入っていますラブラブ




家で
切ってみましたデレデレ

綺麗に切れなかったけど、
サクサク見えますか??






一袋に10個程入っています爆笑
写真撮る前に
一個もはや食べちゃいましたアセアセ
ストロベリー味、3袋目デレデレ






海外製のチョコレートなので
くどい味なのかも…と、心配しましたが、
日本のチョコレートと同じでした♪

めっちゃ美味しいので
見つけた際には
ぜひぜひ食べてみてください爆笑




次は何味買おうかなぁ〜ハート




最後まで

お読みいただきまして

ありがとうございましたキラキラ


いつも『いいね』ありがとうございます。

とっても励みになります!



☆シンプルな暮らしのアトリエ☆

チョコおたかsunチョコ










☆おたかブログのアメトピ掲載記事☆









☆おたかブログの人気記事☆

1位



2位


3位


4位








☆おたかsunのプロフィール☆







my楽天ROOM

よかったら覗いてみてください(^^)





フォローしていただけると

とっても嬉しいです♪