元片付けられない人間

おたかsunです爆  笑


愛知県名古屋市で

・普通の家 

・センスの無さ

・捨てられない

・つい買ってしまう

と日々格闘し、


インスタ映え

おうちに憧れて頑張ってます!


たまに

保育園調理パートと

HSPと

ACの話を書いてます鉛筆



お越しいただきまして

ありがとうございますキラキラ








子育てママ・おたかsunの
愛用の靴。

しまむらのスニーカールンルン
なんと言っても!
値段が安い〜!

汚れても気軽に買い替えられますキラキラ
子供が小さいと何かと靴って汚れませんか?笑い泣き






そんなしまむらのスニーカー。

2足目なんですが、
作りが変わったのか…?
個体差なのか…?


前回と同じ大きさなのに
歩くと
かかとが脱げます笑い泣き
いつか足くじくアセアセ







そこで、
ずっと迷っていましたが、
伸び〜る靴ひも
買ってみました!
セリア
伸び〜る靴ひも
110円





折角なので柄物を買ってみましたが、
白のほうが良かったかなぁ?滝汗
貧乏性なのでつい柄物を選択








靴ひもを全部取りますアセアセ




伸びる靴ひもを
せっせと付け替えますアセアセアセアセ





完成キラキラ
お!
良かったキラキラ
柄の靴ひもも良い感じでしたラブラブラブ







肝心のは着心地は…




歩いても
脱げなく
なりましたー!!拍手キラキラ


履く時も、
ビヨーンと靴のべろを引っ張って履くだけ。
何も不便さを感じませんラブ拍手
むしろ歩きやすくなって大満足キラキラ






先に取り入れていた娘の靴と
全くおそろいになっちゃいましたてへぺろ

せっかくだから?
親子コーデしてみましたデレデレ
140センチしかない中1娘。
頑張って大きくなーれ。







子供ってある日突然
『靴紐の靴じゃなきゃ
恥ずかしい!』
って言い出しますよね爆笑

突然、
マジックテープ恥ずかしい宣言(笑)




でも紐の靴は履きづらくて困っていたので
先にゴム靴ひもを買ってあげてました。



娘の使用感を見てから私も買いましたが、

履きやすいためにも
脱げにくいためにも
『伸びる靴ひも』オススメですルンルン








最後まで

お読みいただきまして

ありがとうございましたキラキラ


いつも『いいね』ありがとうございます。

とっても励みになります!



☆シンプルな暮らしのアトリエ☆

スニーカーおたかsunスニーカー










☆おたかブログのアメトピ掲載記事☆









☆おたかブログの人気記事☆

1位



2位


3位


4位








☆おたかsunのプロフィール☆







my楽天ROOM

よかったら覗いてみてください(^^)





フォローしていただけると

とっても嬉しいです♪