ついに!!


先週金曜日、
愛知県
公立高校の
合格発表の日
でした!

相変わらず息子は
私にキレてますえーん
(ずーっと冷たい声をかけられるのは
HSPにはツライ…)



今年は、
愛知県公立高校合格発表は、
ネット発表9:30
高校掲示10:00
発表だそうです。


掲示を見に行こうと思って
仕事休みにしたんですが、

キレてる息子は、
私と出かけたくないし、
ゲームもしたいし、
ネットの発表の方が早いしで

『ネット発表でいいし』
泣き笑い





結果は!






公立高校
ダブル落ちー!!


ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まさか!!

第二志望校は
塾の速報での自己採点で
去年のボーダーラインは
全然上回ってたらしいので、

まさかまさかの
ダブル落ち…

母立ち直れず…絶望



というわけで、
更新が
すっごく遅れましたデレデレ
まだ立ち直れず…







えー!
息子が
私立高校!?!?

結構頭良かったので
(学年10位以内を行ったり来たり)
普通に公立だと思ってました。

娘達は勉強できないので
私立だったりして!?
と思ってたけど、

まさか息子が…チーン






まぁ、
直前にお腹壊して1週間寝てたり、

それで私が怒って
息子が逃走したり、

そこから
勉強ボイコットして2週間…




あぁぁ…
3週間前までは
頑張ってたのになぁ




結局、
第5希望校ゲロー

私だけ立ち直れません絶望
(旦那はあっという間に受け入れてました)




つぎは、
公立高校ダブル落ちすると
その後どうなるのか?
を書きまーすパー



最後まで

お読みいただきまして

ありがとうございましたキラキラ


いつも『いいね』ありがとうございます。

とっても励みになります!



☆シンプルな暮らしのアトリエ☆

ハートブレイクおたかsunハートブレイク









※おおたかsunのブログとは※


元片付けられない人間です爆  笑


愛知県名古屋市で

・普通の家 

・センスの無さ

・捨てられない

・つい買ってしまう

と日々格闘し、


インスタ映え

おうちに憧れて頑張ってます!


たまに

保育園調理パートと

HSPと

ACの話を書いてます鉛筆












☆おたかブログの人気記事☆

1位

2位

3位

4位







☆おたかsunのプロフィール☆







my楽天ROOM

よかったら覗いてみてください(^^)





フォローしていただけると

とっても嬉しいです♪