息子が
逃亡しました絶望



昨日、
腹痛で一週間学校をお休みしてる、
全く勉強もできていない…と
ブログを書きましたがアセアセ

▼一週間腹痛で休んでいる話



実は
もしかしたら…


スマホでYou Tube見てて
眠くてズル休みしたのかもしれないと
発覚しました絶望




さすがアホ息子。




息子を相手にしていると、
何が本当なのか
いつも分からなくなります。

これって
ADHD?
性格?



とにかく公立高校入試までもう10日程。
息子は何故
志望校を上げたのでしょうか…?

母として本当に謎。


▼5者面談までして志望校変更



なぜ発覚したかというと?


昨日書いた、
1日1冊終わらせる作戦


これで
どうも進みがおかしい…はてなマークはてなマーク

何故かいつも椅子の下に隠してるっぽい
スマホ。


時間制限してあるのに
かいくぐる裏技を
見つけたらしいですゲロー



なぜあと2週間だけでも
ちゃんとやらないかなぁ。




アホな置き手紙を置いて
出ていったっきり帰ってこない。
モヤモヤモヤモヤ。



と思ったら、
昼帰ってきました!?びっくり

でもまだプンスカしてる様子。


こりゃあいつもの感じで行くと、
逆ギレして一日家で寝ているだろうなと。



おたかsun、
心を鬼にして
家に入れませんでした滝汗



そしたら…


庭で寝た魂が抜ける



何やってるんだか。


でも
庭で寝てる分にはいいですよ。
もうそんなことで驚きゃしません。



頼むから
人様に迷惑をかけないでくれ。
恥ずかしすぎる。


毎回怒っても
逆ギレしてくるし、
話になりませんガーン


せっかくの一日休み。
上位校狙ってたのは何だったのか…
理科がボロボロなんですよ…
一週間寝てばかりでボロボロのまま。


こんなボロボロで受けるの
受かりたくないのかな??
恥ずかしくないのかなー??



未来が上手に想像できないから
ADHDは
受験に本当に向いてませんアセアセ



▼ADHDと受験の相性の悪さ





追記。

夜、
普通に逆ギレしたまま帰ってきましたガーン

俺はもう
何もしない!!

スマホもゲームもやらないから
勉強もしないー!!




本当にスイッチ入っちゃうと
面倒で手がつけられませんガーン

ADHDのスイッチの切り方を
教えてほしい笑い泣き




最後まで

お読みいただきまして

ありがとうございましたキラキラ


いつも『いいね』ありがとうございます。

とっても励みになります!



☆シンプルな暮らしのアトリエ☆

絶望おたかsun絶望










※おおたかsunのブログとは※


元片付けられない人間です爆  笑


愛知県名古屋市で

・普通の家 

・センスの無さ

・捨てられない

・つい買ってしまう

と日々格闘し、


インスタ映え

おうちに憧れて頑張ってます!


たまに

保育園調理パートと

HSPと

ACの話を書いてます鉛筆












☆おたかブログの人気記事☆

1位

2位

3位

4位







☆おたかsunのプロフィール☆







my楽天ROOM

よかったら覗いてみてください(^^)





フォローしていただけると

とっても嬉しいです♪