こんにちは

物と心の片付けコーチくらげです宇宙人

いつもありがとうございます。


今日も今日とて お勉強会3日目飛び出すハート

皆さんのおかげで無事終了しました。


嬉しいお言葉もたくさんいただきましたし


なにより

皆さんお一人お一人が

貴重な時間を意味のある行動に変えていただけたことが いちばん嬉しいです乙女のトキメキ


ある方が言ってました。


ただの発信、それは

動いてるとは言わない。

他人を動かして初めて「動いてる」って

言えるんだよ

と。


だからわたしのお勉強会も

ご参加くださった皆さんが

「なんかいい話聞いたなー」という感じで

終わってしまったら


わたしにとって

動いてるとは、言えないらしいアセアセ



明日は4日目のお勉強会です。

ご参加予定の皆さんよろしくお願いします。



普段、

伴走コースで

マンツーマンで

これでもか!とお伝えしていることの

ほんの一部ではありますが・・・


少しでも役立っていたら良いな…という想いです。


挑戦できる

わたしたちでいたいですね!!!




そして今回

素敵な方々との出会いの場になりました。


このままご縁が途切れるのはもったいないですし


2つのことを考えています。


ひとつは

来月以降、テーマを変えてお勉強会を開催していくこと


もうひとつは

週に一度くらい、朝活の時間を共有すること

です。


新しい時間を

取り入れるためには


それまでの時間の整理が必須です。


そして取り入れることを決めたら

実行するかどうかは、

最終的に勇気と許可の問題。



朝、ノートを書く時間は

自分と深く向き合う時間です。


これから何度でも伝えたいこと

主体的に生きるためには


どんな時間にするのかを、自分で決めることが

必要。


どんな時間というのは、

何をするかというよりも むしろ

どんな気分を味わう時間にするのか

ということ。


先に

味わっておく、朝の時間が

その1日を決めていきます乙女のトキメキ



だけどなかなか1人だと

ずれ込んでいくでしょ?

明日からにしよう、ってなるでしょ?

だから


とりあえず

ノートとスマホ用意して

この時間を取ろう!という

週に一度の習慣っていかがですかね・・・



まだ考え中です。

なんせ、ゆるくいきたいので昇天


そうゆう

ゆるーい朝活みたいな時間に

興味ある方っていらっしゃいますか?


やる場合は

こちらでお知らせすると思いますので

Instagramぜひフォローして

ご案内をお待ちいただけたら嬉しいですハート

(多分、ストーリーズで少しずつ計画を詰めていきますので〜〜〜

くらげのInstagram


それでは明日も

どうぞよろしくお願いいたします。





くらげと一緒にお片付けしたら

楽しく人生好転させていけそうだな〜〜〜という方へ。

ご提供中のメニューはこちらになります宇宙人


[ミニマリスト くらげ]


片付けと掃除で、

体重・見栄・我慢を手放しました。

◽️産後太りXLサイズ⇨10キロ減でSサイズ

◽️眠れないほど辛い仕事⇨楽しみで起きる仕事

◽️ぎっしりクローゼット⇨スカスカ2コーデ

◽️他人と比べて自己嫌悪⇨自分を喜ばせる毎日


詳しい自己紹介は⇨⭐︎こちらです⭐︎


宇宙人フォローして頂けると嬉しいです( ◠‿◠ )
  ↓



宇宙人月・火・木・金曜日に更新予定です。
※熱い気持ちが溢れてそれ以外の曜日も更新頻度高め


 



 

\一緒に片付けはじめよう/

宇宙人くらげ公式LINE宇宙人
お友だち追加後
お片付けに役立つふたつのワークをプレゼント♡
①片付けでじぶんを変える 自己診断プチワーク
②マインドセットを整える くらげからの20の質問
友だち追加

 ※プレゼント希望、とコメントください飛び出すハート

 

宇宙人関連記事宇宙人

 

 


 

 
↓アメトピ掲載記事はこちらです↓
 

 

○蘇った40年前の古椅子→⭐︎

 

 
○DIYチャレンジした、古く汚いトイレ→⭐︎

 


○捨てるはずのピアノが部屋の主役に→⭐︎

 


○話題の洗剤がやっぱりすごかった→⭐︎

 


○全11足になった3人家族の靴→⭐︎

 


○魔法かと思ったスカートの話→⭐︎

 


○輝くシンクにするなら、これが1番→⭐︎

 


○断捨離したら増えた3つのこと→⭐︎

 

 
○小1娘にトイレ掃除する姿見せた理由→⭐︎

 


○玄関掃除して変わった家族の行動→⭐︎

 

 

 

 

 

 
 
 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村