※6/26・27・28の回は

 満席ですが

 もしご希望の方がいらっしゃいましたら

 ぜひぜひお気軽にご連絡ください^^



こんにちは

片付けコーチのくらげです宇宙人


物の片付けと同時に進めると

人生が好転する効果倍増

【時間管理】についての

ユル〜いお勉強会を開催します。

・・・というお知らせです乙女のトキメキ




やり切って豊かになる【時間管理】ユルお勉強会


このような

\我こそはポンコツ主婦/という方に爆笑


●自分時間が全然つくれない

●目標通りに進まない!

●気づいたら1日終わってる!

●タスクを書き出しても

 決めたことがなかなかやり切れない…

●今日もできなかった!わたしってダメ人間。

●常に時間に追われているのに、やり切った感はゼロってどゆこと!?


ハーイ

ポンコツ代表くらげです宇宙人


物の片付けを終えて、

片付けが仕事になりまして、

タスクに追われて○にかけてたわたしが

決めたことをやり切って自信を取り戻した

時間管理の方法について

シェアさせていただく会にしたいなぁと

思っております。


わたしはバリキャリの真逆。

いかにのんびり生きるかに命かけてるような人間で。

育児も家事も人間関係もけして

自慢できるようなものは何もありませんが

ああ。豊か・・・と思える瞬間だけは

格段に増えました!

こんなポンコツ代表から

何か役立てていただけたらなぁと思ったのが

きっかけです飛び出すハート


わたしが普段取り入れている

時間管理に関する

●考え方

●ノート術

などをお伝えさせていただきます。


時短アイディアなどは

ほぼ含まれておりません。

ご了承ください!




日程・残席(2024.6.20 8:00更新)

各回10:00〜 1時間程度を予定しています


※6/26・27・28の回は

 満席ですがご参加いただけますので

 もしご希望の方がいらっしゃいましたら

 ぜひぜひお気軽にご連絡ください^^


●6/25(火)10:00〜

 →満席

●6/26(水)10:00〜

 →残2→満席

●6/27(木)10:00〜

 →残2残1名さま→満席

●6/28(金)10:00〜

 →残2→満席



申込方法

下記公式LINEのチャットにて

「勉強会○日に参加希望」とご連絡ください。

追ってこちらから確認の返信を差し上げます。

友だち追加


定員

各回3名様まで

(お一人でも開催します。)


開催方法

・オンラインミーティングアプリ「ZOOM」にて行います

・通信費などはお客様の負担となります

・事前にZOOMアプリのインストールや設定をお願いいたします

・開催3日前までに、ZOOMリンクをお送りしますので、当日お時間になりましたらご入室ください


料金

無料


注意事項

・ゆるすぎる勉強会です

・わたしがZOOMが不慣れなため、トラブルが起きる可能性がありますアセアセ(お詳しい方がいらっしゃいましたら、助けてください〜〜〜)

・お飲み物やお菓子を用意して、お茶会的な雰囲気で進めましょう。わたしも喉カラカラなのでお茶飲ませていただきつつ、お話させていただきます。

・お顔やお声をオンにすることに抵抗がある方はお知らせください(お気持ちわかります)

・記録のために録画をさせていただきます。



6月のジメジメを吹き飛ばすような

ゆるーり、ほんわか、ちょっと前向きになれる

そんなお時間にしたいと思っていますハート


ご参加いただく皆様

当日お会いできるのを楽しみにしています。


いっしょに豊かさ上昇気流おこしましょう昇天

どうぞよろしくお願いします!



[ミニマリスト くらげ]


片付けと掃除で、

体重・見栄・我慢を手放しました。

◽️産後太りXLサイズ⇨10キロ減でSサイズ

◽️眠れないほど辛い仕事⇨楽しみで起きる仕事

◽️ぎっしりクローゼット⇨スカスカ2コーデ

◽️他人と比べて自己嫌悪⇨自分を喜ばせる毎日


詳しい自己紹介は⇨⭐︎こちらです⭐︎


宇宙人フォローして頂けると嬉しいです( ◠‿◠ )
  ↓



宇宙人月・火・木・金曜日に更新予定です。
※熱い気持ちが溢れてそれ以外の曜日も更新頻度高め


 



 

\一緒に片付けはじめよう/

宇宙人くらげ公式LINE宇宙人
お友だち追加後
たった一言

プレゼント希望
のコメントで
[片付けでじぶんを変える 自己診断プチワーク]
という手描き資料をプレゼント♡
友だち追加

 


なぜ片付けが
人生を変えるほどの力を持つのかが
ザックリわかる内容になっています^^

 

 

宇宙人おすすめ記事宇宙人

 

 

   

ランキングに参加中です。

応援のクリックをいただけると嬉しいです飛び出すハート

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 

 
↓アメトピ掲載記事はこちらです↓
 

 

○蘇った40年前の古椅子→⭐︎

 

 
○DIYチャレンジした、古く汚いトイレ→⭐︎

 


○捨てるはずのピアノが部屋の主役に→⭐︎

 


○話題の洗剤がやっぱりすごかった→⭐︎

 


○全11足になった3人家族の靴→⭐︎

 


○魔法かと思ったスカートの話→⭐︎

 


○輝くシンクにするなら、これが1番→⭐︎

 


○断捨離したら増えた3つのこと→⭐︎

 

 
○小1娘にトイレ掃除する姿見せた理由→⭐︎

 


○玄関掃除して変わった家族の行動→⭐︎

 

 

 

 

 

 
 
 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村