※6/26・27・28の回は
満席ですが
もしご希望の方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひお気軽にご連絡ください^^
こんにちは。
片付けコーチのくらげです
物の片付けと同時に進めると
人生が好転する効果倍増な
【時間管理】についての
ユル〜いお勉強会を開催します。
・・・というお知らせです
やり切って豊かになる【時間管理】ユルお勉強会
このような
\我こそはポンコツ主婦/という方に
●自分時間が全然つくれない
●目標通りに進まない!
●気づいたら1日終わってる!
●タスクを書き出しても
決めたことがなかなかやり切れない…
●今日もできなかった!わたしってダメ人間。
●常に時間に追われているのに、やり切った感はゼロってどゆこと!?
ハーイ
ポンコツ代表くらげです
物の片付けを終えて、
片付けが仕事になりまして、
タスクに追われて○にかけてたわたしが
決めたことをやり切って自信を取り戻した
時間管理の方法について
シェアさせていただく会にしたいなぁと
思っております。
わたしはバリキャリの真逆。
いかにのんびり生きるかに命かけてるような人間で。
育児も家事も人間関係もけして
自慢できるようなものは何もありませんが
ああ。豊か・・・と思える瞬間だけは
格段に増えました!
こんなポンコツ代表から
何か役立てていただけたらなぁと思ったのが
きっかけです
わたしが普段取り入れている
時間管理に関する
●考え方
●ノート術
などをお伝えさせていただきます。
時短アイディアなどは
ほぼ含まれておりません。
ご了承ください!
日程・残席(2024.6.20 8:00更新)
各回10:00〜 1時間程度を予定しています
※6/26・27・28の回は
満席ですがご参加いただけますので
もしご希望の方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひお気軽にご連絡ください^^
●6/25(火)10:00〜
→満席
●6/26(水)10:00〜
→残2→満席
●6/27(木)10:00〜
→残2→残1名さま→満席
●6/28(金)10:00〜
→残2→満席
申込方法
下記公式LINEのチャットにて
「勉強会○日に参加希望」とご連絡ください。
追ってこちらから確認の返信を差し上げます。
定員
各回3名様まで
(お一人でも開催します。)
開催方法
・オンラインミーティングアプリ「ZOOM」にて行います
・通信費などはお客様の負担となります
・事前にZOOMアプリのインストールや設定をお願いいたします
・開催3日前までに、ZOOMリンクをお送りしますので、当日お時間になりましたらご入室ください
料金
無料
注意事項
・ゆるすぎる勉強会です
・わたしがZOOMが不慣れなため、トラブルが起きる可能性があります(お詳しい方がいらっしゃいましたら、助けてください〜〜〜)
・お飲み物やお菓子を用意して、お茶会的な雰囲気で進めましょう。わたしも喉カラカラなのでお茶飲ませていただきつつ、お話させていただきます。
・お顔やお声をオンにすることに抵抗がある方はお知らせください(お気持ちわかります)
・記録のために録画をさせていただきます。
6月のジメジメを吹き飛ばすような
ゆるーり、ほんわか、ちょっと前向きになれる
そんなお時間にしたいと思っています
ご参加いただく皆様
当日お会いできるのを楽しみにしています。
いっしょに豊かさ上昇気流おこしましょう
どうぞよろしくお願いします!
おすすめ記事
ランキングに参加中です。
応援のクリックをいただけると嬉しいです
↓