こんにちは

くらげです宇宙人

いつもありがとうございます。


お勉強会内容更新しています



少し前にね、

大好きな方とおしゃべりしたんですよ〜〜〜


笑顔も声もかわいい

西留佳代さんです。


blogはこちら

わたしの顔が嬉しすぎて

やばいことになってますねよだれ


多分半年以上前に

とある方のYouTubeで佳代さんのことを知り


強くて柔らかい方なんだろうな〜〜〜

と思っていたのですが


お話させていただいて

さらにそう感じました!


ものすごーーーく優しい話し方で

ぜったいに上からものを言わない方なので

完全なる心地よさと安心に包まれるのですが

言葉の端々に、隠しきれない芯の強さ

みたいなものが溢れています。


周りの方に愛されているのも納得だし

クライアントさんに続々と成果を出されているのにも頷けます乙女のトキメキ



わたしが今朝の習慣として取り入れている感謝ワークは

始める少し前に


なぜか

わたしが追いかけている数名の方が

一気におすすめし始めたものなんですよね。


その方たちは、全然繋がっていないので

わたしのアンテナのはりかたの問題なのかな、

不思議ですが、

別々の方が、同時期に

「これ、すごいよ!絶対やって!」て

言ってて昇天




その1人が佳代さんで

朝活コミュニティーでもやっていた(やっている)とか。


その話を聞きまして

わたしも個人的に取り入れた次第です。


その時は、まさかこんなふうに

個別にお話できるとは思わなかったのですが

話していたらすごく元気と勇気がわいてくるんです。



とても柔らかい雰囲気で

可愛らしい方なのですが

何がそんなにすごいかって


なんだろう、

喰らいつく強さというか

負けん気というか

打たれても立ち上がり続けるというか


普段の佳代さんの雰囲気からは

一見かけ離れているような

メラメラと燃えたぎる覚悟

のようなものを

中心にちゃんと持ってる。

そんな感じがしました。


なんかわかるんです昇天

成功する方のその先の光景みたいなのが見えて

早かれ遅かれいずれそうなることは決まっている。


ひねくれてないんです。

好きなもの、好きな人に対して

すごくまっすぐに関わっていらっしゃって

だから、メッセージが曲がることなく

届いているんだろうなぁって。


クライアントさんに対しても

心から応援しているのが

側から見てもわかる。

愛があるんです!


わたしにないものを

全部持っている!


そんな佳代さんですが

「わたしたち似てるところがありますね」

って言ってくださるんですよ泣くうさぎ


ZOOMは苦手ですが

お話できて

とても幸せな時間でしたハート


佳代さん、ありがとうございました。



好きな人と話すと

ウキウキするよね。


ウキウキすると

文字通り浮くんですよハートのバルーン

あがるんですよ。

だから、動けるんですよ。


みんなも

この人とお話してみたい!

連絡してみたい!

って方に勇気出して、メッセージ送ってみると良いと思います!!!


世界を見ている視点が高い人は

特に具体的なアドバイスをくれなくても

話してるだけで迷いの森から連れ出してくれたりするし


動けると、気づくことって

ほんとにあるよ!


それでは今日はこのへんで。

また次回の記事でお会いしましょう♪




くらげと一緒にお片付けしたら

楽しく人生好転させていけそうだな〜〜〜という方へ。

ご提供中のメニューはこちらになります宇宙人


[ミニマリスト くらげ]


片付けと掃除で、

体重・見栄・我慢を手放しました。

◽️産後太りXLサイズ⇨10キロ減でSサイズ

◽️眠れないほど辛い仕事⇨楽しみで起きる仕事

◽️ぎっしりクローゼット⇨スカスカ2コーデ

◽️他人と比べて自己嫌悪⇨自分を喜ばせる毎日


詳しい自己紹介は⇨⭐︎こちらです⭐︎


宇宙人フォローして頂けると嬉しいです( ◠‿◠ )
  ↓



宇宙人月・火・木・金曜日に更新予定です。
※熱い気持ちが溢れてそれ以外の曜日も更新頻度高め


 



 

\一緒に片付けはじめよう/

宇宙人くらげ公式LINE宇宙人
お友だち追加後
お片付けに役立つふたつのワークをプレゼント♡
①片付けでじぶんを変える 自己診断プチワーク
②マインドセットを整える くらげからの20の質問
友だち追加

 ※プレゼント希望、とコメントください飛び出すハート

 

宇宙人関連記事宇宙人

 

 


 

 
↓アメトピ掲載記事はこちらです↓
 

 

○蘇った40年前の古椅子→⭐︎

 

 
○DIYチャレンジした、古く汚いトイレ→⭐︎

 


○捨てるはずのピアノが部屋の主役に→⭐︎

 


○話題の洗剤がやっぱりすごかった→⭐︎

 


○全11足になった3人家族の靴→⭐︎

 


○魔法かと思ったスカートの話→⭐︎

 


○輝くシンクにするなら、これが1番→⭐︎

 


○断捨離したら増えた3つのこと→⭐︎

 

 
○小1娘にトイレ掃除する姿見せた理由→⭐︎

 


○玄関掃除して変わった家族の行動→⭐︎

 

 

 

 

 

 
 
 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村