こんにちは

くらげです宇宙人

いつもありがとうございます。


[ミニマリストくらげ]
 

 片付けと掃除で、

体重・見栄・我慢を手放したお片付けコーチ。

◽️産後太りXLサイズ⇨10キロ減でSサイズ

◽️眠れないほど辛い仕事⇨楽しみで起きる仕事

◽️ぎっしりクローゼット⇨スカスカ2コーデ

◽️他人と比べて自己嫌悪⇨自分を喜ばせる毎日


宇宙人フォローして頂けると嬉しいです( ◠‿◠ )
  ↓



宇宙人月・火・木・金曜日に更新予定です。
※熱い気持ちが溢れてそれ以外の曜日も更新頻度高め


 

個別相談などで

zoomしてくれた方は気がついているだろう…


わたしの部屋の電気が

くそダサいということを物申す




昭和!


30年前から変わらない

この実家のライト。

LEDでもない。


このライトはダサいだけでなく

zoomのときの画面がチカチカなるので

皆さんにも迷惑だろうと

ついに変えることにしました。


\それがこちら/



どシンプル!


たしか2,000円くらいでした。

え、今見たら2,000円切ってる…


調光調色できて

明るすぎるほど明るいし

常夜灯もある。


カバーはプラスチックなのか

めちゃくちゃ軽くて安心。


かっこよくないけど

シンプルイズベスト。

掃除のしやすさ、はなまる合格


ただ、はめるのがめちゃくちゃ大変だったらしい(夫談)アセアセ



うちに届いたののリモコンはボタンが違う。。




下矢印下矢印下矢印





今日もミーティングがありますが

チカチカしないで済みます^^


いままで、この昭和のヒモが

ぶらんぶらん画面に映ってましたからね爆笑


大満足でございますハート


もう、娘の部屋やリビングも

全部このライトにしよっかな!

(リモコン誤作動するかな)


暮らしの中の

小さな違和感

少しずつ、整えて

かんたんに、シンプルに、していこう



 

\一緒に片付けはじめよう/

宇宙人くらげ公式LINE宇宙人
お友だち追加後
たった一言

プレゼント希望
のコメントで
[片付けでじぶんを変える 自己診断プチワーク]
という手描き資料をプレゼント♡
友だち追加

 


なぜ片付けが
人生を変えるほどの力を持つのかが
ザックリわかる内容になっています^^

 

片付けで、大事なものを[選び取る]まての

ロードマップ、いっしょに描きませんか?

 

 

 

 






[ミニマリストくらげ]
 

 

 

片付けと掃除で、


体重・見栄・我慢を手放したアラフォー主婦で
人生をデザインするためのお片付けコーチ。

 


宇宙人自己紹介は こちら です。
 (くらげInstagram自己紹介に飛びます)

 

宇宙人フォローして頂けると嬉しいです( ◠‿◠ )
  ↓



宇宙人月・火・木・金曜日に更新予定です。
※熱い気持ちが溢れてそれ以外の曜日も更新頻度高め


宇宙人いつも応援クリックありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

 

 

ランキングに参加中です。

応援のクリックをいただけると嬉しいです飛び出すハート

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 

 
↓アメトピ掲載記事はこちらです↓
 

 

○蘇った40年前の古椅子→⭐︎

 

 
○DIYチャレンジした、古く汚いトイレ→⭐︎

 


○捨てるはずのピアノが部屋の主役に→⭐︎

 


○話題の洗剤がやっぱりすごかった→⭐︎

 


○全11足になった3人家族の靴→⭐︎

 


○魔法かと思ったスカートの話→⭐︎

 


○輝くシンクにするなら、これが1番→⭐︎

 


○断捨離したら増えた3つのこと→⭐︎

 

 
○小1娘にトイレ掃除する姿見せた理由→⭐︎

 


○玄関掃除して変わった家族の行動→⭐︎

 

 

 

 

 

 
 
 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村