こんにちは

片付けだいすき、くらげです宇宙人


いつもお立ち寄りくださり

ありがとうございます^^


年末のご挨拶で締めたわけですが


ひとつだけ

日記に残しておこうと思う出来事がありました。


ここでお知らせ

宇宙人
くらげ公式LINE宇宙人
お友だち追加後
たった一言
プレゼント希望
のコメントで
[片付けでじぶんを変える 自己診断プチワーク]
という手描き資料をプレゼント♡

友だち追加



ってここまで書いてから

もう年が明けてると気がつきました。


新年のご挨拶は改めてさせていただくとして


大晦日に両親に伝えたことがあります。


今年はお父さんとお母さんのおかげで

気持ちよく過ごすことができました。

ありがとうございます。

来年もよろしくお願いします。


わたし、結婚式以外で

両親に面と向かってかしこまってお礼を伝えたことなんてあっただろうか。


今年は一緒に住めたからこそ

ちゃんと感謝を伝えたいと思いました。

本当にありがたく思っているし

なによりとても幸せだからです。


みんなは親に感謝を伝えたことある?

わたしはありませんでした。


もうすぐ40になるんですけど

はずかしながらこれまで

面と向かって ありがとうって言えませんでした。


2023年に色々が動いて、そのおかげで
言えた一言です

次回ちゃんと新年のご挨拶します飛び出すハート





[ミニマリストくらげ]



片付けと掃除で、


体重・見栄・我慢を手放したアラフォー主婦で
人生をデザインするためのお片付けコーチ。


身軽でノンストレスな暮らし、
手放しのコツや効果、日々のことを綴っています。

宇宙人自己紹介は こちら です。
 (くらげInstagram自己紹介に飛びます)

 

宇宙人フォローして頂けると嬉しいです( ◠‿◠ )
  ↓



宇宙人月・火・木・金曜日に更新予定です。
※熱い気持ちが溢れてそれ以外の曜日も更新頻度高め

宇宙人いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 



ランキングに参加中です。

応援のクリックをいただけると嬉しいです飛び出すハート

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


↓アメトピ掲載記事はこちらです↓

○蘇った40年前の古椅子→⭐︎


○DIYチャレンジした、古く汚いトイレ→⭐︎


○捨てるはずのピアノが部屋の主役に→⭐︎


○話題の洗剤がやっぱりすごかった→⭐︎


○全11足になった3人家族の靴→⭐︎


○魔法かと思ったスカートの話→⭐︎


○輝くシンクにするなら、これが1番→⭐︎


○断捨離したら増えた3つのこと→⭐︎


○小1娘にトイレ掃除する姿見せた理由→⭐︎


○玄関掃除して変わった家族の行動→⭐︎






PVアクセスランキング にほんブログ村