こんにちは

片付けだいすき、くらげです宇宙人


いつもお立ち寄りくださり

ありがとうございます^^


前回こちらの記事をアップしましたら


わたしもキッズサイズ着てます〜と

教えてくださった方もいて嬉しかった飛び出すハート


さてさて今日は

クリスマスイヴですね!


11月から7名の方のお片付けに伴走させていただいておりますが、

この1ヶ月、わたし自身とんでもなく大きな学びがある期間でした。


皆さんの変化が、物から心へ、そして行動へと移って行くのを見て、

不思議に感じるとともに、

やっぱり!!!という想いがあったのです。


片付けがもたらす変化。

わたしが一年半かけて動かしてきた自分自身の変化と現実の変化。

それを、伴走することによって短期間で感じていただけることもわかったし

もっと効果をあげるためにできることはないかと考えてつくったのが

こちらの資料ハート




お片付けサポートの対応させていただきつつ

コツコツ仕上げておりました〜✨


お片付けを進めるにあたって

最初に整えておきたいマインドセット。

どう生きたくて、どうありたくて、片付けをするのか。

どこから、何から始めるのかを決めてしまう。

そこまでを目的とした、ガッツリワークとなっています。



年始にはリリースできるかなって思います。

公式LINEでもご案内しますので、

ぜひご登録していただければと思います。




宇宙人
くらげ公式LINE宇宙人
お友だち追加後
たった一言
プレゼント希望
のコメントで
[片付けでじぶんを変える 自己診断プチワーク]
という手描き資料をプレゼント♡

友だち追加



実は、年末お片付けサポートにご参加いただいている皆さんには

クリスマスプレゼントとして本日お送りしました飛び出すハート


皆さんのおかげでできた資料でもありますし

日頃わたしを成長させてくださる感謝の気持ちもこめて・・・愛



さらにさらに、

1月サポートのヒアリングもスタートしまして

皆さんから続々とヒアリングシートのご回答が届きました!


すごく真剣に書き込んでくださり

意気込みや期待、そして覚悟を感じました。

わたしも背筋が伸びる想いですね炎


12月からご継続のご依頼を頂いた方もいらっしゃり、

より深く関われることに喜びと感謝の気持ち🥲



今日は夜は一階の実家に

弟家族も集まってみんなでクリスマス会だし


今夜はサンタクロース業もあるし爆笑


1月にスタートする水回り工事の工程決め、


年末お片付けサポートの皆さんへの「お片付けノート」まとめや、

1月サポートの皆さんへのヒアリング、そして「お片付けノート」作成、


小学校・中学校それぞれの同窓会もありつつ、


さらに義実家への宿泊、

ついにワンコお迎えか!?(保護犬施設訪問)など


もうね、盛りだくさんにも程があるくらいのスケジュールとなっております昇天

(サンタクロース業、わすれそうアセアセ)


ほんとうに、

片付けといて、良かった泣くうさぎ飛び出すハート

です!


これでガッツリ大掃除とか必要だったら

意識失ってた。


それに、

去年の12月の大変さに比べたら

なんかもう、どーってことない

って思えるほどよ爆笑


思い出したら、どうやって乗り越えたんだろ?

ってくらいのスピード感だったからね、去年は…(遠い目・・・)


そりゃあ大晦日に熱出すわ。


今年は元気に年越ししたいね!!!


皆さんはどんな年末をお過ごしですかー?


素敵なクリスマスイヴ、そして年末年始にしましょう♪


それではまたね!



はじめました!毎朝つぶやいてるよ!

寝ぼけコメントに付き合ってくれる方、

のぞいてみてねハート

くらげのスレッド




そんなわたしはこんな人!

[ミニマリストくらげ]



片付けと掃除で、


体重・見栄・我慢を手放したアラフォー主婦で
あなたの人生のお片付けコーチ。


身軽でノンストレスな暮らし、
手放しのコツや効果、日々のことを綴っています。

宇宙人自己紹介は 宇宙人しっぽこちら宇宙人あたま です。

 

宇宙人フォローして頂けると嬉しいです( ◠‿◠ )
  ↓



宇宙人月・火・木・金曜日に更新予定です。
※熱い気持ちが溢れてそれ以外の曜日も更新頻度高め

宇宙人いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

今日から1週間、リール作りがんばるよ宣言!

\Instagramはじめました/


お時間ない方のモチベーションアップにもなるような、お片付けマインド発信していきます^^

くらげのInstagram




ランキングに参加中です。

応援のクリックをいただけると嬉しいです飛び出すハート

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


↓アメトピ掲載記事はこちらです↓

○蘇った40年前の古椅子→⭐︎


○DIYチャレンジした、古く汚いトイレ→⭐︎


○捨てるはずのピアノが部屋の主役に→⭐︎


○話題の洗剤がやっぱりすごかった→⭐︎


○全11足になった3人家族の靴→⭐︎


○魔法かと思ったスカートの話→⭐︎


○輝くシンクにするなら、これが1番→⭐︎


○断捨離したら増えた3つのこと→⭐︎


○小1娘にトイレ掃除する姿見せた理由→⭐︎


○玄関掃除して変わった家族の行動→⭐︎






PVアクセスランキング にほんブログ村