12月28日に出来上がってくる製品達のご紹介です。(追加あり) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

昨日からの大寒波で、大雪の地域の方も多いかと思います。

奈良県でも、昨夕粉雪が少し舞っていましたが、今の所それで終わってくれています。

 

シルクふぁみりぃでも、今年の営業はあと数日で終わります。

本年もたくさんのお客様にご愛用いただけましたことが感謝です。

 

新カタログも、何とか年内に出来上がって参りました。

各製品のカテゴリページごとにQRコードが付いたことが良かったです。

カタログをお手元に、お電話や検索をしなくてもスマホでのご注文がカンタンに出来るようになりましたニコニコ

右上矢印

こちらをクリックして冊数を記入してご注文頂きましたら無料で配送させていただきます。

是非、ご利用いただけましたら嬉しいです。

お友達や、ご親戚にもカタログをお手渡しいただくことで、健康をプレゼントできるかも知れません。

 

では、今年最後の製品ご紹介です。

明日12月28日に出来上がってくる製品をお伝えいたしますね。

 

◆セージ 長袖インナー

チャコール/縫い目内側・縫い目外側/フリーサイズ

関連ブログ01・ 020304
関連動画01

 

◆数量限定 地球の糸のやわらかな内側パイルソックス

カシミヤベージュ・カシミヤトープ/フリーサイズ

関連ブログ01
関連動画01

 

◆シルクとウールで編み上げたタートル

ブルーベリー・カフェブラウン/フリーサイズ

関連ブログ01
関連動画01

 

◆数量限定 シルクコットン ハーフニット

アイボリー・ココナッツブラウン・マリーゴールド/フリーサイズ

関連ブログ01
関連動画01

 

◆シルクウール たっぷりサイズのカーディ

シャインオーカー/フリーサイズ

関連ブログ01
関連動画01

 

◆数量限定 カシミヤとウールで編み上げたロングボトムス

チャコール杢・ブラウン・黒/フリーサイズ

関連ブログ01
関連動画01

 

◆ウール100% オトナのレギンス

黒・ライトグレー杢/フリーサイズ

関連ブログ01
関連動画01

 

◆クィーンウール かぼちゃパンツ

ホワイトグレー・パンプキン・チャコール杢/フリーサイズ

関連ブログ01
関連動画01

 

◆マーガレット インナーマスク

生成/小さめサイズ・普通サイズ

関連ブログ01

 

◆シルク&ウールで編み上げたマスク用インナーパッド

生成/約15×10cm

関連ブログ01
関連動画0102

 

 

 

 

明日、12月28日の火曜日午後2時前後からカートを開かせていただきます。

また、お追加が出ましたらアップさせてくださいね。
どうぞよろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村