シルクふぁみりぃ製品の効果を、より高めて販売されている社長さんが来られました。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

昨日、東京からお客様が来てくださいました。

 

 

天煌堂(テンコウドウ)の社長 川尻大介さんです。

うちの長男と生年月日が数日違いのほぼ同じってことで親近感がありました。

(しっかりしてるなぁって、親目線で思ってしまいました)

 

今、シルクふぁみりぃでは弊社の製品を海外や、いろんな形で販売を拡大してくださるお客様が増えてきています。

その良さをご理解いただけて、拡散してお使いただけることが嬉しいです。

彼も5年前に起業されて、健康に良い製品を開発されておられるのです。

 

いろいろな会社の製品とコラボされていて、その中の1つが「シルクふぁみりぃ」ということなんです。

 

右下矢印彼のコンセプトリーフレットから、抜粋してアップさせてくださいね。

 

 

 

 

試作品を、多くのインフルエンサーさんや関連の方に試着してもらって意見を求めて製品化しているということです。

最初は別の量販店の腹巻で試作品を作ったそうです。

そうしましたら、その中のお1人が「『シルクふぁみりぃ』の腹巻で作ったらどうですか?」

と言って下さったのです。

本当に感謝で、そのお気持ちが嬉しいですね!!

 

右下矢印動画も撮らせていただきました。

笑顔が爽やかで、これからもどんどん前に進んで行かれる大物って感じの方です。

 

 

今の所、弊社製品の中では基本的にマリーコットンシルク腹巻を加工されています。

先日ですが、腹巻のサンプルをスタッフがいただいて試着すると、いつものマリー腹巻よりも確かに温かかったそうです!!

 

私は昨日初めて頂いて、加工済みマリー腹巻をネックに着けてみました!

初体験でしたが、ふんわりとぬくもりが伝わってきましたよ!!

ネックが、ホカホカするのも心地よいですね。

 

これからの日本を背負って行かれる若い方々が、どんどん新しいことに挑戦されること期待しています。

陰ながら、少しでも応援できましたら嬉しい限りです。

(親目線は、ちょっとウザいかも知れませんが!!)

 

ちなみに、彼のHPをご紹介いたします。

 

頑張ってね!!って声援をお送りしたいです。

(クラウドファンディングでも、違う企画ですが多くの資金を集められておられます)

 

では、いつもお読み下さってありがとうございました。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村