「内側シルク100% 着圧ハイレッグ」について、嬉しいご感想をいただきました!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

比較的温暖な奈良県でも、本日午後から急に風も強まり、気温も下がってきております。

昨日、一昨日で多くのお客様から新カタログのご要望をいただきました。

 

ありがとうございます。

雪で遅延する前にご注文品もカタログも、お手元にお届けしたいと頑張って昨日も発送しておりました。

 

でも、来週からは少し遅延も念頭に入れないとダメかもしれません。

 

ところで昨日発送スタッフの森が、嬉しそうにニコニコ顔でメモを持ってきてくれました。

お客様のお名前とご注文番号が記されたメモです。

嬉しいお言葉をいただいているので、是非社長に読んで欲しいとのこと!!

 

読ませていただき嬉しかったです!!!

 

私もとっても気に入って、毎日使っている製品なんです。

右下矢印こちらの「内側シルク100% 着圧ハイレッグ」は、本当にスグレモノです。

 

 

そして、この製品の嬉しいご感想をいただいたのです。

(メディアページにも掲載させていただくかも……です!!)

 

お客様から追加注文時にいただいた備考欄コメントを掲載させてくださいね。

いただいたコメントを皆さんに公開してしまってごめんなさいメモ

あまりに嬉しかったものですから……ニコニコ

 

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

 

いつもお世話になっております。 

前回購入させていただいた着圧レッグウォーマー、とても良かったので追加購入です。

 

 私はほぼ毎晩ふくらはぎが筋肉痛のように痛くなって、痛みで眠れないこともしばしば… 昨晩はこちらの商品を履いてみたら即痛みがどこへやら!

本当にびっくりしました。 

 

そして普段購入している着圧ソックスよりもお安い上にシルクなんて感動です!! 

本当に素晴らしい商品をありがとうございます。

 これからも素敵な商品をどうぞよろしくお願いします。

 

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

このお仕事をさせていただいて、本当に良かったって思える瞬間です。

少しでも、ご利用いただいたお客様のお身体に貢献できましたら嬉しい限りです。

 

本当に嬉しいご感想をありがとうございました。

今年もあと残すところ、ちょうど1週間になりました。

 

また、いつもお読み下さって感謝です。

どうぞ、これからも末永くよろしくお願いします。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村