明日9月22日に出来上がってくる製品達のご紹介です。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

先週末に、台風14号が去ってくれました。

奈良県のこのあたりでは、ほとんど被害は何もなかったです。

心配していたのですが、本当に良かったです。

 

風がかなり強まりそうな予報だったので、金曜日にスタッフみんなで植木をショールーム内に入れましたニコニコ

 

右下矢印ショールーム内にみんなで、ワイワイ入れました。

 

右下矢印まるで植物園のようなショールームです。

 

右下矢印なんか、とっても馴染んでくれてる木もありました!!

ずっと入れておきたいと思いましたが、これから葉っぱが落ちるのでだめですねガーン

右上矢印こんな植物園のようなショールームにもお客様はお見えになっていました!!

 

また、これからいくつかの台風が来るかも知れません。

でも、せめて農家の秋の収穫が終わってからにしてほしいです。

長い時間をかけて、丹精込めて作られた果物や稲など台無しにしたくないですから……!!

 

「シルクふぁみりぃ」でも、作物を育てるような気持で製品達を作っております。

天然素材なので、どうしても多少の違いが出てしまったり、色も微妙に変わったり。

色々なことが起こってしまいます。

 

そんなときも、優しく受け入れてくださる多くのお客様、本当にありがとうございます。

シルクふぁみりぃのこんな恵まれた環境に、感謝しかありません。

 

どうぞ、これからもよろしくお願い致します。

では、明日9月22日に出来上がってくる製品達のご紹介をさせてくださいね。

 

◆ヤク毛布NEW ¥18,800

ナチュラルブラウン/シングルサイズ200×140cm
温かくて、軽いヤクの毛布です。
今回のヤクは、ふかふか感がより良くなって、厚さが少しふっくらしました。
毛羽部分は全部ヤクになっており、肌に触れる部分はヤクになります。
フカフカのタッチで、軽く触れるだけでも、じんわりと温かさが伝わってきます。
原材料の高騰により、価格を変更させていただき申し訳ございません。

関連ブログ0102

 

 

 

 

 

◆季節限定 アルパカ足湯靴下 ¥2,300

ナチュラルベージュ・ダークグレー杢

フリーサイズ

関連ブログ0102

 

◆季節限定 エアリーウール足湯靴下 ¥2,300

グレージュ杢・ライトグレー杢

フリーサイズ

関連ブログ0102

 

◆ブラが付いたマリーコットンシルク腹巻

ネイビー/フリーサイズ

関連ブログ01
関連動画01

 

◆シルク&ウールで編み上げたブラパッド

生成/ライトタイプ

関連ブログ01020304
関連動画0102030405

 

◆マリーコットンシルクキャミ

ブラック/フリーサイズ

関連ブログ01・ 02・ 03・ 04・ 05

 

◆フォックスコットンシルク 長袖インナー

生成(無染色ブラウン)/フリーサイズ

関連ブログ0102
関連動画01

 

◆カモミール 8分袖インナー

生成/フリーサイズ

関連ブログ010203
関連動画01

 

◆マリー キッズ3分袖インナー

生成/S(120-140)

関連ブログ01・ 02

 

明日、9月22日の水曜日午後2時前後からカートを開かせていただきます。

また、お追加が出ましたらアップさせてください。
どうぞよろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村