明日7月10日に出来上がってくる製品達のご紹介です。(情報・追加あり) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

セーレンさんは、福井県の企業です。

 

シルクふぁみりぃ担当の舘さんは、

「シルクふぁみりぃさん、一度福井に遊びに来てください!」

と言ってくださいます。

 

私の両親は福井県出身なので、小さい頃はずっと学校が休みになると福井に送られていました。

夏休みに九頭竜川で泳いだり、永平寺のお坊さんと話したり懐かしい場なんです。

 

ホントに1度行きたいなぁって思います。

 

ただセーレンさんって、この不況の時代にどんどん伸びている企業だと言われています。

創業は明治22年(1889年)で、総売上高は昨年度1227億円とか……です。

すごい企業があるものですね。

 

つまり何が言いたいかというと、彼も忙しいと思うので行きたいけどご迷惑かなって躊躇している状況なんです。

 

今回、人気の日焼け止めミルクにハーバルな香りが付いた製品が出たのです。

 

私は基本的に香り嫌いなので、何の匂いも無い以前の製品が好きです。

でも、スタッフにも色々リサーチしましたら

 

「香りは嫌いだけど、この香りはいいですね!」

と言う人もいました。

無臭の今までのがいいという人もいました!!

 

ベルガモットの香りで、ハーバルな感じです。

アールグレイの紅茶はうちの夫も、スタッフもみんな大好きですが、この香りのベルガモットが柑橘類だというのは今回初めて知りました。

 

スタッフからも人気のこれまでのコモエース パーフェクトUVミルクですが、ベルガモットの香りつきの新製品のサンプルを2個付けて販売させていただきます。

 

新製品のハーバルな香りつきの製品も明日から販売させていただきます。

こちら一応リニューアル品ですが、香り無しも継続しようかと言われていました。

 

 

そして、こちらもセーレンの製品ですがまゆフェイスパックもリニューアルされました。

まぶたもキレイに……ってことで、まぶた付きになりました。

こちらも、また明日から販売されます。

 

では、明日7月10日に出来上がってくる製品達のご紹介をさせてくださいね。

 

◆シルクパイル ミニショーツNEW ¥1,680
全2色(シュガーピンク・シュガーパープル)
温かくてほっこりして可愛くて、冷えないショーツが出来上がりました。
内側は高級絹紡糸をたっぷり使ったパイル、外側はコットンで
極細の弾性糸を真ん中に挟んでおり化繊は肌に全く触れません。
関連ブログ01

(かわいくて冷えないショーツって感じで、学生さんにもオススメです!)

 

右下矢印サイズについてお尋ねがありましたので、他のショーツと比べてみました。

右上矢印まぁるくフィットのショーツよりも小さく見えますが、伸びはほぼ同じです。

アウトレットの小さく縫ってしまったまぁるくフィットよりも伸びがいいです。

 

 

右上矢印マルベリーリラックスショーツと比べると、少し小さめですが伸び寸はあまり変わらず、マルベリーリラックスショーツの方が柔らかく伸びます。


◆シルクパイル ショーツNEW ¥1,780
全2色(シュガーピンク・シュガーパープル)
温かくてほっこりして可愛くて、冷えないショーツに股上・股下を少しプラスしました。
内側は高級絹紡糸をたっぷり使ったパイル、外側はコットンで
極細の弾性糸を真ん中に挟んでおり化繊は肌に全く触れません。
関連ブログ01

(このショーツはとってもいい感じです!!)



◆シルク100%エアリースパッツNEW ¥2,480
全2色(黒・生成)
絹100%素材で編み上げたフワッと足に添って軽いスパッツが出来上がりました。
編み目がリブの伸縮はあるので100%なのに履きやすいです。
関連ブログ01

 

 

◆アンゼリカ手袋(フィットタイプ)NEW ¥1,080
生成のみ
美容効果の高いセリシンを定着させた糸で作った爽やかな感触の手袋です。
指にフィットする付け心地で、手袋の肌着のような感覚です。
関連ブログ01

 

◆コモエース コクーンモイスチュア UVプロテクション(ハーバル調の香り)NEW ¥2,592
さらさらなつけ心地で、UVケアしながら肌コンディションを整える人気のUVミルク。
さわやかなハーバル調の香り(精油配合)の登場です。
無香料タイプは在庫限りの販売予定です。在庫20個分は香り付きのお試し品をセットにいたします。
関連ブログ010203

 

◆まゆフェイスパック(まぶた付き)NEW ¥1,080
人気の「水で濡らしてお顔にのせるだけ」のお手軽フェイスパックがまぶた付きになりました。
関連ブログ010203
 

 

◆マルベリーリラックスショーツ

アースグレー/M
関連ブログ010203


◆マルベリーショーツ

アースグレー
関連ブログ010203


◆マーガレット 長袖インナー

ダークグレー杢
関連ブログ01

◆マーガレット タンクトップ

ダークグレー杢
関連ブログ010203


◆マリーコットンシルク タオルケット190×150cm
関連ブログ01

 

◆マリーコットンシルク腹巻

オフホワイト

関連ブログ01・ 020304

 

また、お追加が出ましたら書かせていただきますね。
明日10日の水曜日午後2時からカートが開きます。
どうぞよろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。