”自分の命の音を聞いてみました。” 3年前の今日のブログです。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今朝、ブログの管理画面を開きましたら、3年前の今日が出ていました。

 

「自分の命の音!?」

 

何だろうって読みました。

 

「あ、そうそう、耳をふさぐとうるさいなぁって思った!!」

 

鬼ごっこで隠れていて、静かな中で心臓のドキドキ音なども鬼に聞こえてしまわないか不安になったりした幼い自分も思い出しました。

 

懐かしい思い出です。

あれから半世紀、いえ60年以上経っているんですね。

 

どんなに長くても100年の命!

またたくまに過ぎた65年なので、きっとこれからも一瞬で終わる命です。

自分が本当にやりたいことに時間を使えたら幸せですね。

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。


 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。