セーレン社のパーフェクトUVミルクはスグレモノです!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。


私は生まれつき肌が弱くて、年頃になっても
合う化粧品が無くて、仕方なく普段はスッピン
で通しておりました。

徐々に敏感肌用という化粧水や乳液系は
出てきましたが、UVカットなどは成分が
きついせいか、使える製品がなくて困って
おりました。

やっと、見つけても価格が高くて、
その上UVカット率が低かったりしていたのです。

こんな日差しの時節でもあり、
肌に優しいUVカットミルクは、
本当に重宝します。

セーレン社の営業で彼が来こられた時に、
何度も言ってくれていましたが、私は
フェイス用じゃないと思っておりました。

でも、フェイスを含めて全身に使えると
わかって、実際に使ってみて本当に
助かった!」って思いました。

これで大丈夫です

できるだけ日差しの中は歩かないように
していますが、どうしても気がついたら、
草を抜いていたり、ワンコの散歩に出て
いたりしていますから……。



詳しいことは、よくわからないのですが、
SPF50 PA+++  だそうです。
これって、すごいUVカット率らしいのです。

普通は、これだけカット率が高いと、皮膚が
荒れてしまうということですが……。



ピュアセリシン混入のおかげで、カット率
が高くても荒れがなくなることが嬉しいです。






コモエース パーフェクトUVミルク
¥2592 で販売させていただきます。

発売記念キャンペーンで、会員登録して
くださっていましたら、392ポイント
付けさせていただいております。

次回シルクふぁみりぃでお買い物される
時に、1ポイント1円でお使いいただけます!!

ぜひ、会員登録をしてからご購入くださいね。

では、いつも本当にありがとうございます。

ちょっと嬉しいUVカット情報を、お伝えさせて
いただきました!!






シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル