マーガレットのグレーで縫ってもらった7分丈と3分丈のパンティ! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。


今朝は、急なスコールのように雨が降って、
バイクや自転車で通勤しているスタッフは
ずぶ濡れになっていました


みんな撮影用のモデルが着る服を借りて
勤務しております!

マーガレットのグレーの生地が人気です。

昨日もショールームに来られたお客様が
言われました。

彼女は昔からお買い上げ下さっているお客様
ですが、全部の商品を見て触れたのは
初めてだと喜んでくださっていました。

彼女はマーガレットのコーナーで、じっくりと
生地を見ながら言ってくださったのです。




写真は、ロングパンティです。
スミマセン!!


「全然光沢が違いますねぇ。
 やっぱり見ないとわからないものですねぇ!
 今まで黒が好きだったけど、私はこのグレーが
 大好きになりましたわぁ!」

「ほんまに、本来の糸価格は倍以上ですから……。
 このアウトレットの糸でずっと作れたら
 いいんですけど……ねぇ。」

そうなんです。
元糸の質レベルが違うって、やっぱりすごいです。
インナーに使うのがもったいないくらい!

でも、惜しげも無くマーガレットにも使っています!
(ちなみに、シルク3分丈ショーツにも使っています!)



マーガレット7分丈3分丈のパンティがグレーで縫いあがってきておりますので、本日の午後2時からカートが開きます。

生成と同じ価格で販売できることが嬉しいです!!

また、よろしくお願い致します!!




シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル