明日4月24日に出来上がってくる製品達のご紹介です。(入荷案内変更あり) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今日は、私はまだ飛行機の中なんです飛行機

 

今回もアメリカでは、色々感じるところがありました。

離れて初めて見える日本の良さと、その逆とです。 

私は日本人に生まれて、本当に良かったと思っています。

 

日本の良さも、常にいっぱい感じています。

でも、少し離れて感じたことは、許容範囲がちょっと狭いかも知れないってこと。

 

「......でなくてはならない」

 

それは、どこにでもありますが、その範囲が狭いかなって!

 

それは誰かって言うより「世間」という得体の知れないものかも......?

 

例えば、アメリカではワンコが、デパートにもトランプタワーにも、地下鉄にも、自由に出入りできます。

右上矢印右下矢印デパートや、地下鉄の中のワンコ!

 

右下矢印地下鉄に乗って来る自転車自転車

 

広陵町の公園では、以前は無かった「犬の散歩禁止」の立て看板が立てられています。

 

公園で犬の散歩が出来ないって、ちょっと悲しいです。

 

飼い主のマナーが悪い人が居るからってことですが、どうなんでしょうか?

 

どこもキレイで、公衆トイレにさえウォシュレットが付いている日本です。

いつも親切で、丁寧で、笑顔が素敵な日本人。

 

でも、そうじゃない人や、事柄に対して、無言の批判が常にあるのでは…?

世間の目という圧力は、常に大きいかも知れません。

 

ワンコを例にしましたが、こんなことが至る所に沢山あると感じました。

 

それが引きこもりや、自殺者の多さに繋がる原因の一つにもなっていないか......?

と勝手に思った次第です。

 

まぁ、大国の懐の深さは犯罪も生みますし、一概には言えませんが!

 

では、明日4月24日に出来上がってくる製品たちをスタッフ松田に紹介してもらいますね。

 

いつも、ありがとうございます。

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤

 

こんにちは。スタッフ松田です。いつもありがとうございます。

今週は店主に代わり、製品入荷情報をご案内させていただきます。

春の気分にぴったりな人気製品の新色も登場します。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

新色(パウダーピンク・カクタスグリーン・アースチャコール)
関連ブログ0102
UVカットや保湿、おしゃれのワンポイント等、いろいろと楽しんでいただけそうです。
薄手なので、好きな色を組み合わせての重ね付けもおすすめです。
 
【パウダーピンク】
春の陽気にぴったりの温かみのある可愛いピンクです。
 
【カクタスグリーン】
ナチュラルにもエレガントな装いにも合いそうなグリーンです。
 
【アースチャコール】
黒と茶色の中間のような落ち着いたお色味で、使いやすそうです。
 
 
関連ブログ 01・ 02・ 03・ 0405・ 0607
絹100%素材のレース付きショーツに、落ち着いたお色味で使いやすいグレーが登場します。
すべすべサラサラ、絹独特の光沢や肌触りが魅力です。
 
 
関連ブログ010203
お待たせをしておりました大好評のフレンチ袖が今週も入荷いたします。
 
関連ブログ010203
表面がコットン(白っぽい面)、裏面と縁の額縁部分がワイルドシルク起毛の生地の毛布です。
少し汚れがある部分を、ペット用などにお使いいただける小さめサイズにカットしたものです。
※少量入荷のため、お一人様1点までのご注文でお願いいたします。
申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。
今回の入荷が最終となります。 
 
関連ブログ01
大変お待たせをいたしました。
生産に時間がかかるのですが、もし無くなりましてもまた入荷いたします。
 
関連ブログ0102
大変申し訳ございません。以下の製品は入荷いたしませんでした。
再入荷までもうしばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
 
関連ブログ01
 
関連ブログ010203
 
関連ブログ0102
 

関連ブログ01・ 02・ 03

 

 

また、お追加が出ましたら書かせていただきますね。
明日24日の水曜日午後2時からカートが開きます。
どうぞよろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。