昨日は完売が多発して、本当に申し訳なかったです。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

昨日は多くのお客様がサイトにご来店くださいました。

本当にありがとうございます。

 

闘病中の衣類についても、お母様を介護したときのご体験メールなど頂いております。

病院からは「前開きの寝巻」という指示があるそうです。

なんとか前開きで、良い製品が作れたら嬉しいのですが……!!

 

前ボタンも、マグネットスナップやナイロンスナップ、テープスナップなども取り寄せましたがやっぱり各々難点があり、普通のボタンになりそうです。

また、頂いたご意見なども含めて検討させていただきブログでご紹介させていただきます。

 

昨日販売させていただきました【数量限定】と【アウトレット】製品ですが、正直なところ季節的にあまり需要のない製品かと思っておりました。

 

「洗えるシルクサテン肌掛け布団」など、販売できる自信も無く、お断りしたくらいなんです。

40枚も売れるかなぁ……と思っていましたら一瞬で完売してしまって……。

お客様の需要が全く読めなくて、本当に申し訳ないです。

 

アウトレットのゴールデンシルクガーゼケットなども、100枚も売れないから最初は到着している分だけカートに入れよう……ということでした。

(こちらの倉庫の容量制限もあり、最初は半分の50枚だけ送ってもらっています)

それで、一旦完売になってしまってご迷惑をお掛けしました。

でも、本日到着するように送って下さることになり、早急に追加で在庫を増やして合計で100枚にした次第です。

(それもすぐに完売してしまいましたが……!!)

 

他の製品でも同様なことがあり、ご迷惑をお掛けしました。

寝具系のアウトレットは殆ど数量が決まっていて40〜100くらいのことが多いのですが一瞬で完売になりましたら、失望されるお客様も多くて本当に申し訳なかったです。

(私も逆の立場だったらガッカリしてしまいますから……!)

 

でも毛布工場の専務さんが、本日縫い上がった製品を運んで来てくださいました。

本当に感謝です。(そちらも、すでに売れている製品ですが!)

お疲れ様です!!

 

彼が来られて言ってくださいました。

「洗えるシルクサテン肌掛けふとんでしたら、セミダブルやったらあると思いますよ〜」

なんて……。

早く言ってくださいよ〜〜って、スタッフが言ってました。

 

「実は無かったです……!ごめんなさい」

 

ということでした。

本当に申し訳ないです。

 

アウトレット寝具で、現在も在庫がある製品をお知らせ致します。

◆【数量限定】シルクコットンガーゼケット ハーフサイズ ¥3,800

 

◆【数量限定】シルクコットンガーゼケット クォーターサイズ ¥2,160

 

◆【数量限定】シルクコットンリバーシブルケット クォーター ¥2,980

また、全サイズ来週4月17日に縫い上がって参ります!!

ただ、そんなに多くではありません。

 

ペット用も製作中なんですよ。

(サイズはクウォーターの1/2です)

 

◆真綿クッションのアイマスク ¥2,280

また来週縫い上がって参ります。

次の製品は4月24日に縫い上がってくることになりました!

遅くなって申し訳ございません。

 

残り糸も、かなりの方がご要望してくださいました。

ありがとうございます。

 

シルク100%の糸を、靴下などの補修用に使ってくださるというご意見が多いです。

シルク100%から無くなっております。

(かせ糸は無くなりました)

 

ウールも無くなりました。

ウールはポリウレタンにウールを巻き付けた伸縮ウール糸だけ残っています。

 

次は、リネンシルクなども入りそうです。

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。