今年も母の日セットの季節になりましたね!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今年も母の日が来ますね。

 

お母様に健康をプレゼントしませんか?

 

そんなフレーズを18年ほど前に考えた私です。

そして、多くのお客様がお母様にプレゼントしてくださいました。

 

そのお母様がまたお客様になってくださって……。

お友達にもおすすめくださって……。

 

そんな感じで「シルクふぁみりぃ」は、今もなんとか続いている次第です。

多くのお客様、本当にありがとうございます。

 

モノよりも、健康が一番って気がする私のこのごろなんです。

シルク製品はモノではありますが、それが心地よさと健康につながるって嬉しいですニコニコ

 

今年のラッピングカードも、カメラウーマンのえりちゃんが考えてくれました。

透明感のある、素敵なカードなんですよ。

 

裏側にはメッセージを転記させていただくか、ご自分でご記入いただけます。

 

 

 

 

母の日の無料ラッピングや少しリーズナブルになっている母の日セットなど、またご利用頂けましたら嬉しいです。

 

詳細につきましてはスタッフブログにて、スタッフ松田が書かせていただいております。

またお時間がありましたら是非、よろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。