明日4月10日に出来上がってくる製品達のご紹介です。(追加あり) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

先日の土曜と日曜日、奈良では桜満開時期とピッタリ重なり、公園だらけのこの辺りは他県ナンバーの車も含めて駐車場はどこも行列が続いていました。

 

右下矢印夫とお弁当を持って、歩いてすぐの公園に出かけました。

右下矢印お花見に関心が無かった夫ですが、やっぱり70歳を越えると、ちょっと変わりましたネ!

何を思ったのか「お母さん、花見に行こうかぁ!?」って、お弁当を持って行きました。

満開の桜は、ホントにキレイでした。

史跡や博物館などが大好きで、自然にはあまり関心がなかった夫ですが、やっぱり年月は人を変えるのでしょうか!?

70歳を超えてから少し花も見てくれるようになりました。

 

私は、自然が大好きなので喜んでついて行きました!!

 

今年も母の日がやってきますね。

是非、お母様に健康をプレゼントして上げてくださいニコニコ

スタッフブログでも毎度スタッフ松田がご案内していますので、ご確認くださいませ。

 

それでは、明日4月10日に出来上がってくる製品達のご紹介をさせてくださいね。

 

 

◆アウトレット ゴールデンシルクガーゼケット シングル(140×200cm)NEW ¥7,400
関連ブログ01

大変人気のガーゼケットの少々難あり(キズ・ヨゴレ)製品です。

ごく稀にこんなキズや汚れがあります。

でも、ほとんどの製品が大丈夫な製品になっています。



◆数量限定 シルクコットンガーゼケット ハーフ(140×100cm)NEW ¥3,800
関連ブログ01

本来、縦糸シルク・横糸コットンにする予定だったものが

キレイに市松模様にシルクとコットンが並ぶ形で織り上がってしまったガーゼケットです。




◆数量限定 シルクコットンガーゼケット クォーター(70×100cm)NEW ¥2,160
関連ブログ01



◆数量限定 シルクコットンリバーシブルケット セミダブル(170×200cm)

NEW ¥8,400

表面がコットン、裏面と頬に当たる縁の額縁部分がワイルドシルク起毛の毛布です。
関連ブログ01



◆数量限定 シルクコットンリバーシブルケット ハーフ(170×100cm)NEW ¥4,480
関連ブログ01

子供さんの毛布にちょうどいいサイズです。

大人の方はお昼寝用にも!


◆数量限定 シルクコットンリバーシブルケット クォーター(70×100cm)NEW ¥2,980
関連ブログ01

ベビー用の毛布にもご利用頂けます。


◆数量限定 洗えるシルクサテン肌掛け布団 ホワイト(150×210cm)NEW ¥6,800
関連ブログ01

すべすべのシルクサテン生地が心地良い肌掛け布団です。

中綿は洗えるポリエステルで、ご家庭で丸洗いできるのが嬉しいです。



◆真綿クッションのアイマスク(ベージュ・ピンク)NEW ¥2,280
関連ブログ01

中綿が、シルク真綿になっています。

目が癒やされます!

次の製品は4月24日に出来上がって参ります。


◆マルベリーリラックスショーツ

アースグレー/M
関連ブログ010203

おまたせしております。

また、縫い上がってきました!


◆マリーコットンシルクキャミ

生成
関連ブログ0102030405


◆シルク100%ピュアスヌード

ライトグレー・ホワイトラベンダー・トパーズイエロー
関連ブログ0102



◆ゴールデンシルク ロングパンティ生成
関連ブログ01

原種の繭なので、もともと黄金色なんです。

すべすべ感は格別です。


 

◆絹コットンやわらかフィット5本指

チャコール杢・ライトグレー杢

関連ブログ01

 

また、お追加が出ましたら書かせていただきますね。
明日10日の水曜日午後2時からカートが開きます。
どうぞよろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。