明日4月17日に出来上がってくる製品達のご紹介です。(追加あり!) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今日は暖かくなりました。

 

日差しは、プレ夏って感じでしょうか?!

陰に入ると涼しくて、こんな気候が1年中続けばいいなって感じです ニコニコ

 

昨年の今頃、小さな挿し木の苗木を植えたナニワノイバラが、もう蕾をいっぱい付けてくれています。

(すごい成長でビックリです!)

多分、来週くらいには次々と咲いてくれそうなんです。

この道を朝夕通る香芝高校や畿央大学の学生さんに喜んでいただけたらいいですね!!

(私が一番喜ぶのは分かっていますが……)

 

 

膨らんだ蕾です。

真っ白の一重のバラは、まさに原種に近い種類です。

 

 

エニシダも大きくなって黄色い花をいっぱい咲かせてくれています。

小さなバラの鉢も大きく育ってくれて、これからが楽しみです。

 

これから、草木にとって成長の季節!!

私達人間も、なんだか色々なことに挑戦したくなる季節になります。

 

私はどんどん挑戦していくチャレンジャーが大好き!!

「守り」も大事ですが、どんどん進むのが好きです。

「間違った」と分かったら、いつでも戻れます。

 

「あれ、ちょっと違ったなぁ!Uターンしようっと!」

 

そんな感じで、違っていたら戻ればいいだけ!って思っているのです。

チャレンジしないで、守っているだけってつまらないですから。

 

チャレンジャーを応援したい気持ちもいっぱいあります。

常に前を向いて、恐れずに進んで行きたいです!!

 

ところで明日は、先週完売した製品が少し縫い上がって参ります。

今回は、続きで数量的にあまり多くないこと申し訳ないです。

シルクコットンリバーシブルケット類ですが、数十枚ずつなので完売が早いかも知れません。

でも、この季節ですから残るかも知れません。

 

昨年人気だった「麻100%風透るフレンチ袖」のブラウスが今週、縫い上がって参ります。

右下矢印こちらのブログでご紹介しています。

ラミー最高級ニットで縫い上げた麻100%風透るフレンチ袖は……!!

 

糸価格など上がっていますし、色々大変なので少しだけ価格が変更されます!!

昨年¥3,180でしたが今年は¥3,280になって申し訳ありません。

100円だけ上げさせて頂くこと申し訳ないです。

 

では、明日4月17日に出来上がってくる製品達のご紹介をさせていただきます。

 

◆麻100%風透るフレンチ袖(黒・ミディアムグレー杢)NEW ¥3,280

関連ブログ0102

最高級のラミーを風が通り抜けるくらい軽く優しい肌当たりのシンプルなアウターです。
昨年の発売時、大変人気があった黒と新色ミディアムグレー杢の登場です。

(新色ミディアムグレー杢の写真はもうしばらくお待ちくださいませ。)

もし、もし完売しても続いて縫ってくれます!

少しお待ちいただけましたら嬉しいです。

着ていると風は吹き抜ける感覚でとっても涼しいと評判のニットで縫っています。

奇跡の細さに紡績した高級ラミーの糸で編み上げた生地なんですよ。

右上矢印ミディアムグレー杢です。

 

 

◆他ブランド 新 シルク ストレッチブラ(黒/M・L)NEW ¥3,240

関連ブログ01

ある程度ホールド感のある人気ブラジャー、ストレッチブラのリニューアル品、新色黒の登場です。

やっと黒も出来上がってきました。

 

◆数量限定 シルクコットンリバーシブルケット セミダブル(200×170cm)
関連ブログ01

前回人気でした。

◆数量限定 シルクコットンリバーシブルケット ハーフ(170×100cm)
関連ブログ01

こちらも人気でした。

◆数量限定 シルクコットンリバーシブルケット クォーター(100×70cm)
関連ブログ01

また、よろしくお願いします。

 

◆【アウトレット】シルクコットンリバーシブルケットミニサイズNEW

 ペット用にいかがですか(70×50cm) ¥880

参考ブログ  01

少〜し汚れがある部分をどうしようか?!って考えました。

エエコを考えたならば、ほつれないように周りを縫ってもらって利用したいのです。

小さめにカットしてペット用などにお使い頂けるシルクコットンリバーシブルケットを作ってもらいました!!

 

こちらも【数量限定】になりますが、多めに縫い上がってくるかと思います。

ワンコや猫ちゃんは、ホントに素材をよく知っています。

天然素材を喜びますので、もしよろしかったら是非ご利用くださいね。

写真は明日アップさせていただきます。

 

 

◆マルベリーリラックスショーツ

アースグレー/M・L

関連ブログ01・ 0203

◆マリー フリーショーツ

ブラック

関連ブログ0102

 

◆絹コットン無縫製 腹巻カバーショーツ

カフェオレ

 

関連ブログ0102

 

◆数量限定 シルク100%無縫製長袖ニット

グレー杢

関連ブログ0102

着心地がすごくいいです。

 

◆マリーキッズキャミ

関連ブログ01・ 02・ 03

 

◆チコリ フリーブラタンクトップ

パウダーピンク・ダークグレー杢・黒/M・L

関連ブログ0102030405

 

 

また、お追加が出ましたら書かせていただきますね。
明日17日の水曜日午後2時からカートが開きます。
どうぞよろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。