明日12月28日に出来上がってくる製品達のご紹介です。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今朝は大雨でした!!

 

何の音かと目を覚ますと、土砂降り

でした。

ここまで降るのは久しぶりって感じ

です。

 

小学生・中学生の頃、学校へ通うとき

に傘を差していてもズブズブに濡れて、

そのときに思ったこと……!!

 

月に行けるくらいの科学力があるなら、

なんで雨に濡れないような製品を

作ってくれないのかな!?

ってこと。

 

例えば、雨の日は町中に大きな傘が……

とか、人の周囲を透明なカバーで覆う

とか。

 

雨に濡れながら考えていたことが、

そんなことでした。

 

ノーテンキな小学生だったですね。

 

今年最後の「出来上がり製品情報」

をお知らせします。

 

カシミヤの透かし編みニットは新年

早々に編み上がりそうで楽しみです!!

 

私は何色にしようかなって今から考

えているのです。

 

ご意見など多くいただき、お色の

バリエーションが変わっています。

 

キレイな薄い色も加わりました!!

また、お知らせいたしますね。

 

では、明日、12月28日に編み上が

ってくる製品達のご紹介です。


◆無染色ヤク100%スカートNEW

参考ブログ  01 

¥9800

 

カシミヤスカートよりも、かなり

ゆったりしています。

 

右上矢印ヤクのセーターとセットアップ

しました。

 

◆シルクリブスパッツ

 チャコール

参考ブログ01・ 02・ 03

     040506

 

◆絹腹巻ロングサイズ

 アースグレー   各サイズ

お客様の声1

 

◆絹腹巻ハーフサイズ

 アースグレー  各サイズ

お客様の声1

 

◆ブラシート アースグレー

感想ブログ01・ 02・ 03

    ・ 04・ 05

 

◆諏訪繭腹巻

関連ブログ010203

 

お待たせして申し訳ないです!!
 

◆シルクマスク マーガレット

関連ブログ010203

 

◆マリーキッズ3分袖インナー 

 S(120〜140)

 SS(90〜110)

製品開発ブログ01・ 02

 

◆絹ウールリブ編み靴下

 チャコール杢

関連ブログ01・ 02

 

◆【数量限定】ウールスパッツ

 チャコール 各サイズ

関連ブログ010203

 

◆冷えとり絹ウール2枚セット

チャコール杢 各サイズ

お客様の声1
 

◆【数量限定】

コットンカシミヤボトムス

関連ブログ01

今回で最後です!

 

今日は、沢山のお客様がショールームに

ご来店くださいました!!

 

ありがとうございます。

 

真美ヶ丘でも、皆さんに喜んで

いただけるショップに成長して

いけたら嬉しいですニコニコ

 

ただ、ブログの更新が遅れて

申し訳ございません。

 

では、またこれからも末永く

よろしくお願いします。

 

いつも、お読みくださってありが

とうございます。

 

 

 

 

シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル