年末・年始の発送についてです!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

クリスマスも終わり、学校は冬休み

に入りました。

 

あとはお正月を待つだけに……!

この時期、子供の頃はワクワクして

いました。

 

今年もシルクふぁみりぃをご愛顧いた

だき、本当にありがとうございます。

(いえ、まだ今年が終わってません……!)

 

さて、年末は29日まで発送業務を

させていただきます。

 

29日の午後2時までにいただいた

ご注文は、年内に到着するように発送

させていただきます。

 

そして、年始は1月6日にそれまでいた

だいたご注文品を順次発送させて

いただきます。

 

全部を6日にお送りできましたらいいの

ですが、量によっては翌営業日発送に

なってしまう可能性もありますこと、

申し訳ないです。

 

 

ところで最近、私は豆苗を育てています。

以前から、1度使ってもたくさんの豆

が残っているのが気になっていました。

 

テレビで「だいたい3回は再生する

と聞いて、お鍋などで使った後の残り

を深めのお皿に入れて水を張って

おきました!!

 

本当に数日後にはかわいい芽が伸びて

きて、その後長く伸びてくれました。

 

今、3回目ですがなかなかいい感じです。

 

右下矢印緑の一つとしてインテリアにも可愛い

です。

 

 

この上下の写真は、3度目の収穫分です!!

まだ伸びきっていなくて、芽が小さい

んですが……。

 

 

右下矢印最初はこんな感じでした。

 

 

年末・年始の発送についてご報告させて

いただきました。

 

お読み下さり、ありがとうございます。

 

先週来られたお客様の写真も……!!

とってもかわいい女の子でしたニコニコ

 

 

1月のショールームオープン日は

1月15日を予定しております。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

いつも、どうでも良い情報をお読み

いただき、ありがとうございます!

 

 

 

 

 

シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル