カシミヤ100%透かし編みニットのお色は……!? | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今朝は晴天晴れです。

 

昨日とは打って変わって、お日様の

ご機嫌が良いのです。

 

気温が低くなると言われていましたが、

太陽の元気がいいと気温に関わらず

ポカポカしています。

 

よく晴れた日は近くの山がキレイ

に見えます。

 

二上山、葛城山、金剛山、どの山も

鮮やかに見えて嬉しくなるのです。

 

今日もですが、明日からは、

しばらくもっと寒くなりそう……!

 

カシミヤの肌着にも使える透かし編み

ニットですが、年内に編み上がって

ほしかったのですが、残念ながら

間に合いませんでした……。

 

参考ブログ  01  02

 

 

でも、お色を確認していただける

ように、一通りを送って来てくれ

ました!

 

前回サンプルカラーからお伝えした

色ですが、たくさんの方にご意見を

いただきました。

 

「もっと薄いキレイな色も

       加えてください!」

 

そんなお声もいただき、検討させて

いただきました。

 

左上から

ライトグレー杢

パウダーブルー

ホワイトラベンダー

 

左下から

ダークグレー杢

ガーネット

インディゴ杢

 

右上矢印薄い色は下の大きな画像の色よりも

上の写真が実際色に近いです。

 

右下矢印濃い色2色は下の大きな画像

の方が実際のお色に近いです。

 

仕上げ加工が、まだ少し足りて

いない製品で、形が整っていま

せんがお色を確認するためにお

送りくださったのです。

 

その方のパソコンによって、

かなり色の見え方が変わりそうです

が、一応私のPCの見え方で独断と

偏見でお伝えしますね。

  

パウダーブルー

この画像よりも、もっときれいな

薄いブルーです。

 

一番画像では出にくい色かも知れま

せん。

でも、上の大きな集合写真の色は近いです。

 

私も着たいと思いましたよ。

 

インディゴ杢

この画像よりも、少し薄い感じの

きれいなインディゴです。

インディゴは、実際にショールームに

来てくださった方が驚かれるのですが、

すごくキレイな色なんです。

 

ブラウザを通すと、どうしても見えない

良さ……があります!

 

ライトグレー杢

このお色は、だいたいこの色の感じです。

優しいグレーで、こちらのグレーの方が

いいというお声をいただきました。

 

 

ダークグレー杢

こちらの色も、ほぼその通りです。

あと、少し薄いかも知れません。

無難に、コートインなどにもご利用

いただけそうです。

 

 

ガーネット

スタッフに人気の色でした。

 

着用すると元気になる感覚。

目に鮮やかというのは、緑以外では、

この色のことかと思うくらいです!

 

 

ホワイトラベンダー

もう少し青っぽいかもしれません。

優しい薄〜いラベンダー色で、

私など大好きな色なんです。

 

顔映りが優しい雰囲気になりそう!!

 

また、最終仕上げ加工が出来上がり

ましたら、着用写真も撮ってもらい

ますね。

 

いつも、お読みいただきありがとう

ございます!!

 

気になる価格ですが、少し薄地で

カシミヤの糸量が減りましたので

価格を少し下げることができました。

 

¥9280で販売させていただけ

そうです。

 

新春早々に、仕上げてくださると

のこと。

また、是非よろしくお願いします。

 

年内発送は、明日の午後2時までに

いただいたご注文分になります!!

 

 

 

 

 

シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル