ブラシート初体験 | シルクふぁみりぃスタッフブログ

こんにちは。シルクふぁみりぃの松村です。


あけましておめでとうございます鏡餅

そしてお久しぶりです!私は風邪も引かず元気に過ごしてます!


私、以前からとても気になってた商品がございました。

高村さんも普段から愛用しているという…


その名もブラシート !!クラッカー


それを本日ようやく手にすることができましたsao☆wa-i…☆


今日は朝から、この下着可愛いけどサテンの生地が冷たい…

なんだか肋骨辺りに食い込んで痛い…

そして寒い…

とモヤモヤ思ってたのですが、

本日手に入れたブラシート をつけて、その上から下着をつけると…


すごい!痛くない!圧迫されない!しかもあったかい!

(圧迫されないのは私の胸が小さいせいかもしれませんが)

背中が暖かいっていいですね、ほっとします黙祷


シルクふぁみりぃスタッフブログ


衝撃画像に近くてすみません、こんな感じでご着用しております。

(見苦しいと感じてしまわれたら本当にすみません…笑)


これから私の生活必需品になってくれることでしょう!

今回着用したのはMサイズ ですが、Lサイズ もございます。

本日入荷いたしますので、どうぞ宜しくお願いします♪*


それではにゃん❤