【ホロスコープ】12/3~山羊座グレートコンジャクション期を味方につける過ごし方 | ライトワーカーとして生きるコツ

ライトワーカーとして生きるコツ

ワイトワーカーとして覚醒し、使命を全うするために必要なことを綴ります。

 

 

 

 

 

 

みなさん、こんにちは^^

makikoです。

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♪

 

 

 


ホロスコープ記事が

なかなか書けず。。。でしたが

今日は宇宙の流れが変わるとっても重要な日!!

 

 

 

 

というわけで

久々に書いてみたいと思います^^

 

 

ホロスコープのお話

宇宙のお話

自分らしく生きるコツ

 

ひとりごと

 

 

 

 

 

12月3日未明

 

木星が射手座→山羊座に移動しました。

 

 

 

木星:山羊座期 

 

の始まりの日です。

 

 

 

 

木星は拡大・発展の星。

 

約1年をかけて星を移動し

その年の流れに大きく作用します。

 

 

 

このブログでは

2年ほど前から

2017 木星・蠍座期

2018 木星・射手座期

についてお話ししてきました。

 

 

世の中的に注目を浴びたのは

木星・蠍座期

ではないでしょうか。

 

 

実際、私も

この年にスピリチュアルに目覚め

覚醒しました。

 

 

この年

引き寄せの法則や

宇宙の法則

神社巡りや御朱印ブーム

ツインレイやソウルメイトなどの

パートナーシップなど

スピリチュアルブームが始まりました。

 

蠍座はスピリチュアル、パートナーシップ

生と死を司る星だからですね。

 

 

 

昨年から始まった射手座・木星期では

海外に関することや

新しい世界に飛び込む

未知の分野を切り開く

遊び、冒険

など

環境を変えたり

新しい世界へ飛び込んだ方が

多かったことと思います。

 

 

 

その木星は

本日12月3日から

山羊座に入ります。

 

 

 

山羊座は

 

社会 

組織

システム

伝統

 

という意味合いを持ちます。

 

 

 

 

 

職業で言うと

官公庁や銀行

会社の社長や役員

など

とってもお堅い星。

 

物質世界の頂点に君臨する星です。

 

 

 

 

なので

これから一年は

 

世の中的にも

社会の組織がガラッと変わったり

大企業がシステム改革したり

ということが起こりそうです。

 

 

 

そして

個人では

 

社会的にどうなのか?

ちゃんとしているのか?

実績があるのか?

 

と言うことが

大切になってくると思います。

 

 

 

 

 

木星・蠍座期で自分を見つめ直し

木星・射手座期で新しい可能性を見出し

木星・山羊座で定着させるのです

 

 

 

 

 

宇宙の流れに乗っている人は

自然にそうなっていると思います。

 

 

 

勢いだけでは

言い訳の効かない

実力世界の年です。

 

 

 

 

だからこそ

ひとつひとつ

着実に積み上げてきた人は

実る年になりそうですね^^

 

 

 

 

 

 

さらに今

土星、冥王星までもが

山羊座に入室しています。

 

 

忍耐・試練の星:土星

破壊&再生・究極の星:冥王星

 

この2天体が山羊座にあるということは

とてつもない圧力をかけてきています。

 

重いんです。。。

 

重厚感がある。

 

 

 


木星・射手座期で

ノリノリ番長がイケイケゴーゴー!!

だったのが

校長先生が出てきて

一気に真面目な感じに。。。笑

 

 

 

 

それだけ

今年は自己を社会に確立するのが

大切な年なのですね。

 

 

いわば正念場。

 

 

 

 

 

 

 

地に足をつけてしっかりと生きる。

 

やるべきことをする。

 

着実に積み重ねる。

 

 

 

 

 

それが

山羊座・木星期&グレートコンジャクション期を

味方に付ける過ごし方です。

 

 

 

 

 

 

 

特に

太陽、月など

主要天体に山羊座がある方は

環境がガラリと変わることがあるかもしれません。

山羊座なので目に見えるもので。

 

 

新しい組織に属したり

自分で立ち上げたり

家庭環境が変わったり。。。

それは必要な流れなので

抗うことなく受け入れてくださいね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちは

3次元の物質世界に生きています。

 

 

 

そのことを

しっかりと理解する年になりそうです。

 

 

 

 

 

makiko

 

 

 

 

 

image

 

私は火星、MCが山羊座。

今年は正念場です。

 

 

 
 

★宇宙のお話

【宇宙の法則】これが開運のヒント! ①シンクロニシティが起きる

【宇宙の法則】成長するための試練は必ず用意される

宇宙の流れに乗るには

あなたはいくつ当てはまる?「宇宙由来の魂たち」その特徴

 

 

★ホロスコープ♪

【ホロスコープ】エレメント(火地風水)別の愛情表現

月星座を満たして輝くために必要なこと

山羊座さんの才能と苦悩

*ホロスコープ*12星座の各エレメント別「イベント時の得意分野」とは♪

ホロスコープで見る仕事運&金運はココ♪

仕事&自己実現の星 *太陽*

試練の星*土星*

ホロスコープ鑑定で分かること

月星座別、開運行動♪

ホロスコープで見る夫婦の相性

火星座は行動するのが得意

地星座は現実的に生きるのが得意

風星座は場の雰囲気を作るのが上手   

水星座は心に寄り添うのが得意

自分のカルマや使命が分かる♪ドラゴンヘッドとドラゴンテイル 
各エレメント(星座群)の性質あるある 〜独断と偏見〜

☆月星座別☆あなたの魅力を引き出すカラー♪

自分の使命を知る ホロスコープ編

*月星座別* 月の引力を強化する方法♪

各月星座別の引き寄せの力

各月星座別の性質

各太陽星座の性質

女性は月星座を使うと上手くいく♪

自分の適性を知る ホロスコープ編 2

自分の適性を知る ホロスコープ編 1

本当の自分を知って幸せになる  ホロスコープ編 1

本当の自分を知って幸せになる  ホロスコープ編 2   

 

★手相♪

我が道を行く自由人♪ 離れ頭脳線(KY線)

1000人に1人の吉相♪天下取りの相「両手マスカケ線」

 

 ★私ってこんな人♪
私が「plus one」をしているワケ

自己紹介^^*

私がお店を始めたワケ 1

私がお店を始めたワケ 2

私がお店を始めたワケ 3

私がお店を始めたワケ 4

未来を夢見る