a+koloni、alacrityの夏展示会へ モデルのkazumiちゃんと会えたー♡ | ライトワーカーとして生きるコツ

ライトワーカーとして生きるコツ

ワイトワーカーとして覚醒し、使命を全うするために必要なことを綴ります。

こちらも夏の新作です!
 
 
 
みなさん、こんにちは^^
makikoです。
今日もブログをご覧いただき
ありがとうございます♪
 
 
 
今日は展示会のため
東京に行ってました。
 
そのレポです♪
新作ちらっとご紹介いたします^m^
 
 
 
【注意】
画像多めです^^;

 

 
今回は
春夏2回目。
3月〜4月に入荷するお洋服たちです。
 
 
色とりどりの鮮やかさ♡
 
春夏らしいですね〜♪
 
 

 

 

 
私の大好物^m^
ストライプリネンのお洋服もありました♪
 
 
 
 
 
 
 
一目惚れしたコは
さっそく着ます笑
 
可愛い♡
 
 
 
 
同じようなの持ってるやん!
 
とツッコミが入りそうですが
このストライプの感じ
この襟のは持ってない!!笑
 
 
と。。。
言い訳をしつつ
増えていくのです^m^
 
 
ボーダーも
そうやって増えていきませんか???
 
 
 
ぜったい使えるやつ♪
 
リネンの前開きワンピースは
一年中着まわしできるので
本当に重宝いたします^^
 
 
 

 

 

 
こんな鮮やかブルーもありました♪
 
これが目を引いて可愛いの〜♡
(ブルー好き)

 

 

 

 

 
このリネンのジャケットが可愛くて♡
かなり短い丈が新鮮♪
 
私には小さいかな。。。??笑
 
小柄さん向けです♪
 
 

 

 

 

 

 
前開きワンピースもありました^^
これも欲しい♡
 
 
 
いつもブログでお話ししていますが
前開きワンピースや羽織りものは
本当に重宝いたします。
 
特にリネン♪
 
どうぞお気に入りを見つけてくださいね^^
 
 
 
 
 
ちなみにお洋服は
ご紹介している色の他にも白や黒など
いろいろなお色がありますよ^^
 
どのお色が入荷するかは
お楽しみに♡
 
 
 

 

 
カッコいいリネンのサロペットや

 

 

 

 

 

 

裾のレースがとっても豪華な

ノースリーブワンピ&パンツなどがありました♡

 

 

 

まだまだ他にも

可愛いコがたくさんいました♪

 

どうぞお楽しみに^^

 

 

 

 

 

 

とここで♪

嬉しいサプライズが♡

 

なんと!
モデルのkazumiちゃんがいらして
写真を撮らせていただきました♡
(左は代表です♪)
すごいラッキー♡
 
 

 

そしてなんと

一緒に♡と言っていただいて^m^

 

 
公開処刑だけどさらします!!笑
 
 
 
kazumiちゃん
顔ちっちゃ!
可愛い♡
 
左はブランドの代表です。
 
 
そして

緊張している私。

堅い堅い!!笑

 

もう笑ってやってください。。。

 

 

 

 

このあと

その場にいた他のバイヤーさんたちと

写真撮影会に♪

 

 

 
 
なんと!
kazumiちゃんのインスタで
UPしてくださってました♡
 
びっくり!嬉しい♡♡
 
 
 
 
嬉しくてストーリーズにUPしたら
kazumiちゃんがリプしてくれました♡
なんて丁寧なの〜♡♡
 
 
 
 
大感激の展示会なのでした^^
 
展示会は他にも行きましたので
明日に続きます♪
 
 
 
 
makiko