【宇宙の法則】これが開運のヒント! ①シンクロニシティが起きる | ライトワーカーとして生きるコツ

ライトワーカーとして生きるコツ

ワイトワーカーとして覚醒し、使命を全うするために必要なことを綴ります。

 

 

 

 

 

 

みなさん、こんにちは^^

makikoです。

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡

 

 

 

 

コーデブログを書く前に。。。

どうしても書きたいことがあって^m^

興味のある方はどうぞ♡

 

 

 

宇宙のお話

自分らしく生きるコツ

 

 

 

 

 

 

私の実体験です。

 

 

2、3日前に

一つのキーワードが目に留まるようになって

ある会社のサイトを見ていたんですね。

 

そして

昨日、商品を取り寄せてました。

 

 

 

 

それは

 

なんとなく

直感で

 

 

 

 

 

※何かは詳しいことが決まったらお知らせします

 

 

 

 

 

 

そしたら!

 

今日!

 

その会社が

新規プロジェクトで立ち上げているブランドを

初対面の方から教えていただいたのです!!

 

昨日の今日!!

 

 

 

 

 

そのブランドがその会社とは

お話を聞いた時は知らず

後で知りました。

 

 

それを知った時

雷に打たれたような衝撃が走ったのです。

 

 

 

 

 

これが

 

シンクロニシティです♪

 

 

 

 

※シンクロニシティ(英語:synchronicity)とは

ユングが提唱した概念で「意味のある偶然の一致」を指し、日本語では「共時性」「同時性」「同時発生」と訳される。例えば、虫の知らせのようなもので因果関係がない2つの事象が、類似性と近接性を持つこと。ユングはこれを「非因果的連関の原理」と呼んだ

(by ウィキペディア)

 

 

 

 

 

 

 

じつはこれって

 

守護霊さんや神様からの

お知らせなんですよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

これをしたらいいよ

 

こういう風にしたらいいよ

 

この人に会ったらいいよ

 

 

という

これからの人生の助言なんです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?

またこの言葉聞いた

 

あれ?

この人のこと違う人からも聞いた

 

あれ?

なんかこのキーワードをよく見る

 

 

 

 

 

 

 

これって

 

 

あなたが開運するための

 

次のステージへ進むための

 

守護霊さんたちからの

お知らせなんです♡

 

 

 

 

 

 

 

もし

こういうことがあったら

迷わず行動してください♪

 

 

 

必ず開運します♡

 

 

 

 

 

makiko

 

 

 

 

 

 

 

 

コーデブログは

このあと書きます!

(最近怪しい話が多いし・笑)