「子どもとの時間もお 金も

ぜんぶ叶えたい」

 

望み通りの人生にしたい人

おうち起 業したい人のための

 

起 業コーチ

マインドコーチ 美春です

 【個別制】
 
次回募 集は冬頃予定
前回募 集: 満 席 御 礼
 
 


遠ーくに見える富士山
鳥のさえずり
秋の空気

十分照れキラキラ
 


💎受講生実績一例
 

・入 塾1ヶ月で35 万

・入 塾2ヶ月で60 万

・入 塾2ヶ月で本 命商 品2名

・入 塾3ヶ月でお申し込み3件

・入 塾4ヶ月でお申し込み10件

・月 商2~100倍

・初募集 満席 → 増席枠も即満席

・入 塾4ヶ月で70 万

 など…

 

 

 
 
なりたい自分に
なろうとしていない人が
ほとんどだなって
よく思うんだけど…

あなたはどう?
 
 
 
 
例えば
 
「できる人に憧れます」と言うわりに
やらない
ギリギリでやる。
(あ、誰か特定して要ってないよ。)
 
 
 
 
本人はこう言う↓
 
「早く終わらせちゃえば良いことを
わかってるのに
余裕があるとつい…」
 
「本当にダメ人間なんです」
 
とかね。
 
 
 
 
つまり「自分は怠け者」だと
言うわけです。
 
 

 
人はみんな
そもそも怠け者体質なの。

 
 
だから
そこじゃなくて
 
 
 
この例の方が繰り広げてる現実は
ご本人が潜在的に望んでる
 
そんなお話をするね。
 
 
 
 
結論から言うと
 
例のこの方は
刺激を
求めてるんだよ。
 
 
 
 
ギリギリって
まぁ刺激的でしょ?
 
刺激が好きだから
それを味わうために
ギリギリまでやらず
 
締め切り寸前になって
「やばい!大変!」と言って
急いで仕上げるその刺激を
 
実は自ら作り出してる。
 
 
 
 
 
でも本人は
「こんな自分変えたい」なんて
言うんだけど
 
自作自演なの、
人というのは。
 
 
 
 
いわゆるダメ男が好きな女性も
これだよね、
刺激好きさん。
 
だから案の定
刺激的な出来事を相手が起こしたりして
泣くわけだけど
 
その火傷も刺激だよね。
 
 
 
 
 
私も若い頃ほど
穏やかじゃつまらないような感覚を
秘めてたのを自覚してる。
 
そういう相手を選んで
ジェットコースターに乗ってしまった私…
 
じゃあ
刺激的な暮らしをしたいのか?
と聞かれたら…
イヤ!!
 
自分のことは
わかってるようでわかってないの。
 
 
 
 
 
でも今は
本心で望む方を採用する方法を

わかってる↓例えばこんな感じ

 
私は去るものを追わない。
その人のことが要らないとか
そんなことは何も関係なくて
 
ただ穏やかな自分を維持するには
どっち?
 
追うこと?
追わないこと?
 
穏やかに生きたい私は
後者を採用する。
 
 
 
 
 
刺激を求める人は
潜在意識のまま
追ってしまうのね。
 
悪くないけど
それは
波瀾という刺激がセットかもね。
それがいいなら
いいんだよ
 
 
 
 
他にも以下
こんな症状があるなら刺激好きさん
の可能性大
 
→1番になりたい!
など数字で判断する
 
→あちこちに気が向く
 
→目の前の誘惑に弱い
 
→勝ち負け思考
 
 
 
 
 
自分を知ると
色々解決するし、
同じような嫌な出来事は
起こりにくくなるよ。
 
 
 
 
自分を知らないで進み続けていれば
「なんで私はいつもこうなるの?」
と悲劇のヒロインになるか、
 
 
 
 
「きっと私だけじゃない」なんて
ポジティブにして乗り越えようとする。
 
でもまた同じことになるでしょ。
 
また再び
刺激を求める自分を許可するために
肯定する、
 
そんなパターンもあるよ。
 
 
 
 
 
あなたは
 
刺激が好き?
穏やかが好き?
 
好きな現実
選んだ現実の中にいます。
 
 
 
 
でも未来は変えられる。
 
本当はどんな現実が欲しい?
 
今の自分を知って
本当の望みを設定すれば
未来は本当の望み通りになるよ!
 
 
 
 
 
全部
潜在意識が
決めてる
と伝えたいお話でした。
 
 
 
 
 
いかに自分を知るかが
現実を変えるんだから
 
どうせなら選びたくない?ハート
 
 
 
 
「選びたいです!!」
というお声がたくさんあったので
 
1day手帳講座をやることになりました〜
詳細はまたお知らせしますニコニコ
 
 
 
 
無料プレゼントは
こちら↓↓↓
 
あなたのエゴ度を知って
起 業を成功させる
自分を知る心理テストはこちらをタップ
「才能の見つけ方」付き
「診断」とメッセージをどうぞ下矢印下矢印下矢印
ID検索 : @112jjisq(@を忘れずに)
 
 
 
 
伝わる記事の書き方
無料資料
3ステップだけでもらえるウインク

下のLINEバナーをタップ

 下矢印

LINE友達追加して

 下矢印

「起 業」とメッセージください

 

このバナーをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
プレゼントのご感想
沢山いただてます🤍ありがとうございます
 
   
 

 

💎マインドセット記事

 私のストーリーを書いてます。

 

私、こんなコでした[1]

私、こんなコでした[2]

私ってこんな人

私ってこんな人[2]

日記5回目

はじまりの時

どのみち一緒だから、ただ進め

今日が一番未熟な私

人生の逆境を実務経験にしました。

私が守られたとき、あなたも守られる

 …

 

沢山の方が読んでくださって…

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 💎 人気記事