「子どもとの時間もお 金も

ぜんぶ叶えたい」

おうち起 業したい人のための

 

起 業コーチ 美春です

 【個別制】
 
 次回募 集は冬頃予定
前回募 集: 満 席 御 礼
 
 


「ママの呟き」

今日はね、久しぶりにお昼寝しようと
ウトウトしてたら

電話鳴る…
次男
「免許証がない、教習なのに!終わったーえーん
 
飛び起きる私…

次男「あ、あった。じゃあ切るね」

ねぇ、なに?なんで?
絶対どっかで見てるでしょ!


💎受講生実績一例
 

・入 塾1ヶ月で35 万

・入 塾2ヶ月で60 万

・入 塾2ヶ月で本 命商 品2名

・入 塾3ヶ月でお申し込み3件

・入 塾4ヶ月でお申し込み10件

・月 商2~100倍

・初募集 満席 → 増席枠も即満席

・入 塾4ヶ月で70 万

 など…

 

 

 
宇宙に愛される人になろうハート
 
 
今日伝えたいことは
タイトルそのもの。
 
 
 
 
私の思う宇宙とは
エネルギー。
 
エネルギーは
愛、自然、お 金
 
などが分かりやすいところ。
 
 
 
 
愛が薄い人
自然を省みない人
お 金を大事に扱わない人
 
は、宇宙に愛されない。
いつも欠乏。
 
 
 
欠乏故に
がめつい人がいて
とことん宇宙に愛されない。
 
 
 
例えば…
 
与えず奪う人
ex)「私の真似しないで」
と放ち、自分はガッツリ真似してるたりする
 
ちなみに私は模倣を肯定してるから
生徒さんに「よかったらー」と
真似してOKを言ってます。
 
私自身が放つことだって
そもそもどこかでいつか覚えたものの
集大成。誰もがそうだよ!
 
 
 
 
優劣思考
優を求める限り
劣は付きものだよ
 
優劣って
比較・競う気持ちから発動してる。
それ欠乏です。
 
 
 
 
 
それじゃ宇宙に愛されない。
わかるでしょ?
 
 
 
 
私は愛がない場所・人からは
離れます。
気づくと離れてる自動的
 
世界が違うから。
 
 
 
だから今も見渡せば
私の周りには愛があるおねがい
 
 
 
起 業だって
相手は人だからね?
 
私も生徒さんとこうして関わっていて
最近改めて思ったんだ。
 
 
 
 
私が愛を放つほど生徒さんが
 
→キレイになる
→できなかったことが
できるようになる
→自分を許すから成長する
→夢を軽やかに叶える
 
などなど
生徒さんが変わっていくの。
 
エネルギーが上がってる証拠だよ。
そう、うつるんです
だから「環境大事」っていうわけ
 
 
 
 
だから私もまた
 
もっと私たちの夢を叶えたい
まだ私にできることがある
 
とか思えてくるの。
 
これぞ
循環と繁栄
の始まり
 
 
 
 
 
当初は
他の人ばかり見て苦しんでた生徒さんも
今は自分をしっかり見てるから
行動できるようになった飛び出すハート
愛を知ったからだよ
 
 
思い込みで生きてきた生徒さんも
自分の人生を歩み出し
「幸せ」だと言ってる飛び出すハート
すごい勇気を出したね
 
 
夢はいつかじゃなくて
「今すぐ叶えて良い」ことを
それとなく伝えただけで
 
最速でいくつかの夢を一気に叶えた
生徒さん飛び出すハート
 
私にその都度
速報をくれて私が興奮して眠れなかった
なんてことも笑
 
 
 
などなど
書ききれないほどの生徒さんの変化は
 
みんなが私の愛を
受け取ってくれるから
実現してるんだよ!
ありがとう
 
 
 
 
私はやりたいこと、
好きなことをしてるだけ。
 
この度
生徒さんのことでちょっと考えてたら
またアイディアが降ってきて
この数日
ノートにすごい量を書き出してる。
 
 
 
 
 
それはいくつかの構想なんだけど
もうワクワクが止まらない!
 
「私はやっぱり
これなんだ!」って思った。
 
 
 
 
 
私にしかできないことだから
それだけをやっていきたい
と思ったのね。
 
 
 
 
ででハート
 
来年から構想を
新たに形にする
決めた!!
 
 
 
 
 
詳細はまだ話せないけど…
 
一緒に乗っかりたい人
一緒に人生を遊びたい人
 
と少しずつ始めます。
 
 
 
 
 
みんなで
繁栄したい
その思いが強過ぎて
勝手に浮かんできたアイディア
 
 
ほらねハート
愛がなんでも可能にしてくれる!
 
 
 
 
タイミングもすごくて、
 
私は以前から末っ子ちゃんが高校生に
上がる年から
もっとビジネスに浸ると
色んな人に話してたんだけど、
 
まさに
そのタイミングでやることになった。
 
 
 
 
 
宇宙に
愛されるには
欠乏をやめること
 
 
 
 
 
欠乏って
誰にも良いことないんだから
そもそも
本末転倒ですよー💦
 
 
 
 
 
それには
手帳を書いて
潜在的な自分まで知ろうね!
 
自分を生きるためにキラキラ
 
 
 
 
その手帳の書き方
自分の知り方
は1day手帳講 座でお伝えします
(近日募 集予定)
 
 
 
無料プレゼントは
こちら↓↓↓
 
あなたのエゴ度を知って
起 業を成功させる
自分を知る心理テストはこちらをタップ
「才能の見つけ方」付き
「診断」とメッセージをどうぞ下矢印下矢印下矢印
ID検索 : @112jjisq(@を忘れずに)
 
 
 
 
伝わる記事の書き方
無料資料
3ステップだけでもらえるウインク

下のLINEバナーをタップ

 下矢印

LINE友達追加して

 下矢印

「起 業」とメッセージください

 

このバナーをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
プレゼントのご感想
沢山いただてます🤍ありがとうございます
 
   
 

 

💎マインドセット記事

 私のストーリーを書いてます。

 

私、こんなコでした[1]

私、こんなコでした[2]

私ってこんな人

私ってこんな人[2]

日記5回目

はじまりの時

どのみち一緒だから、ただ進め

今日が一番未熟な私

人生の逆境を実務経験にしました。

私が守られたとき、あなたも守られる

 …

 

沢山の方が読んでくださって…

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 💎 人気記事