「子どもとの時間もお 金も

ぜんぶ叶えたい」

おうち起 業したい人のための

 

起 業コーチ 美春です

 【個別制】
 
 次回募 集は冬頃予定
前回募 集: 満 席 御 礼
 
 



無意識は
なんでも知ってる天才ですキラキラ

だから…


💎受講生実績一例
 

・入 塾1ヶ月で35 万

・入 塾2ヶ月で60 万

・入 塾2ヶ月で本 命商 品2名

・入 塾3ヶ月でお申し込み3件

・入 塾4ヶ月でお申し込み10件

・月 商2~100倍

・初募集 満席 → 増席枠も即満席

・入 塾4ヶ月で70 万

 など…

 

 

 
 
優先したことが
うまくいく

ことに気づいてる?
 
 
 
 
例えば
 
毎朝
家族のお弁当を作るママ。
 
YouTube閲覧するより
先に
お弁当作りをしているから
 
家族は今日も
いつもの電車に乗れて
学校や会社にお弁当を持って行ける。
 
 
 
 
でももし
YouTube閲覧を優先してたら?
 
家族が家を出る時間に
作り終えてないかも。
 
買い弁が多めで
お弁当よりお 金が掛かるかも。
 
あと
買いに行く時間を掛けることに
なりそうじゃない?!
 
 
 
 
 
どちらが良い悪いじゃなくて
例のママは
叶えたいことを叶えてるニコニコ
 
優先したことは
うまくいってることが
わかるでしょう?
 
それがたとえ
YouTube閲覧だとしてもだよ。
 
 
 
 
 
起 業や夢目標も同じで
 
例えば
YouTube閲覧を先にして
 
記事は後回しなら
=成功は後回し
 
になるよ。
 
 
 
「余った時間」という価値は
低いでしょ?
 
「余らせた時間」だったとしても
同じこと。
 
 
 
 
自分の「夢目標」の価値を
自ら下げてるからそりゃ達成しないよね。
 
原因があって結果がある。
それはどんな言い訳も通用しないのにね。
 
 
 
 
というのも、
今朝思い起こしてたのよ。
 
 
 
私の講座には「月 100 万」を
目指して入ってくる人がほとんどだから、
 
私が初めてそれを達成した時に
してたことを
改めて記録からピックアップしてたの。
 
 
 
その時の私は
寝ても覚めてもビジネスのことを
考えてたよ。
 
朝早く起きて
寝ぼけながらコーヒー飲むけど
記事の内容を考えてて
 
思いついたら
すぐ書いてた。
 
書いてると他のネタも思いつくから
それをメモしながら。
 
寝ぼけてるけど
不思議と捗るんだよね。
 
その理由はどうやら
寝ぼけてるおかげで
雑念が出て来れてない状態だから。
(無意識の世界)
 
頭がめっちゃスッキリした状態で
記事を書くから
スムーズなんだよね。
 
 
 
家族がいるので
私が自分のことを優先するには?
と考えたときに、
 
「早起き
はテッパンでしょ!」って思って
未だに続けてるよー
 
眠ければ
余った時間にお昼寝でもすればいいでしょ。
 
ちなみに私は
冬以外あまり昼寝ができないタイプ。
 
 
 
 
 
結局言いたいことは
 
私が初めて月 100 万達成した時
色んなルーティンを変えて
ビジネスを優先してたってこと飛び出すハート
 
 
 
 
ママ友とランチやカラオケに
行くのやめたし
 
元々かなり家事をする人だったけど
大幅に削減
 
YouTubeやTVは
元々ほぼ観ない人なので
そこは変わらず
 
買い物も目的以外
ブラブラするのをやめました。
(家族が一緒の時は別)
 
で、用なく出歩かないです。
 
時間とエネルギーを確保することも
ビジネスに必要だから。
 
 
 
 
そうすることで
生徒さんの才能が分かりやすくなるし
いいアイディアも浮かんでくるのキラキラ
 
 
あ、そうそう
おととい?も生徒さんの才能を
発見したのでした!
 
「絶対それだよ」というレベルで
的中してる。
 
セッションを重ねると
早くその人を知れるので
その分
早くわかるんですよね。
 
 
それでいただいた
嬉しいメッセージ↓
Mさん🤍ありがとう
 
 
 
 
 
ビジネスを優先してたらね
月 100 万は難しくないから
 
まだ達成していない方は
まず下↓のエゴ診断をやってみると
いいですよー
 
 

あなたのエゴ度を知って
起 業を成功させる
自分を知る心理テストはこちらをタップ
「才能の見つけ方」付き
「診断」とメッセージをどうぞ下矢印下矢印下矢印
ID検索 : @112jjisq(@を忘れずに)
 
 
 
 
伝わる記事の書き方
無料資料
3ステップだけでもらえるウインク

下のLINEバナーをタップ

 下矢印

LINE友達追加して

 下矢印

「起 業」とメッセージください

 

このバナーをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
プレゼントのご感想
沢山いただてます🤍ありがとうございます
 
   
 

 

💎マインドセット記事

 私のストーリーを書いてます。

 

私、こんなコでした[1]

私、こんなコでした[2]

私ってこんな人

私ってこんな人[2]

日記5回目

はじまりの時

どのみち一緒だから、ただ進め

今日が一番未熟な私

人生の逆境を実務経験にしました。

私が守られたとき、あなたも守られる

 …

 

沢山の方が読んでくださって…

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 💎 人気記事