「子どもとの時間もお 金も

ぜんぶ叶えたい」

おうち起 業したい人のための

 

起 業コーチ 美春です

 【個別制】
 
 次回募 集は冬頃予定
前回募 集: 満 席 御 礼
 
 
 
 
昨日の記事で「風邪ひいてる」ことを
書きましたが…
 
温かいメッセをいただき
ありがとうございますハート
 
世界は優しいなおねがい
 


💎受講生実績一例
 

・入 塾1ヶ月で35 万

・入 塾2ヶ月で60 万

・入 塾2ヶ月で本 命商 品2名

・入 塾3ヶ月でお申し込み3件

・入 塾4ヶ月でお申し込み10件

・月 商2~100倍

・初募集 満席 → 増席枠も即満席

・入 塾4ヶ月で70 万

 など…

 

 

 
 
行動してるつもりなのに
ずっと何も変わらない
 
と悩んでいませんか?
 
 
 
 
 
私は悩んでました。
 
その頃の私は
毎日忙しくしてて
ゴールばかり目指してるつもりだった。
 
 
 
 
その頃のゴールって
今思うと明確じゃなくて
 
ただ、とにかく
そこを抜け出したいだけだったの。
 
 
 
 
だから
何にも叶わなかったの。
 
叶えたいものが
あったわけじゃなかったってこと。
 
「今」から
逃げたかっただけだったんだよね。
 
 
 
 
夢や目標
というゴール設定がなきゃ
叶えるも何もないのにね。
 
 
 
 
もし今
あなたもあの頃の私のように
 
「行動してるのに
何も変わらない」
 
と悩んでいるなら、
 
 
 
 
ゴール設定
をしていないのでは?
 
「ここを抜け出したい」は
ゴールじゃないから
間違えないようにね💦
 
 
 
 
で、
 
肝心のゴール設定を
直ちにせよ!
です飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 
 
決めたゴールは
間違ってないかな?
 
なんてもし
思っちゃうなら…
 
行動が止まってる証拠かもえーん
 
 
 
 
行動が止まれば
思考が動き出すからね。
 
そう、
一番のドリームキラーは
誰より自分自身
だったりするわけですガーンガーンガーン
 
 
 
 
疲弊しちゃう前に…
 
 
 
下↓のエゴ診断で
自分を知ることから始めてみてね
 
 
あなたのエゴ度を知って
起 業を成功させる
自分を知る心理テストはこちらをタップ
「才能の見つけ方」付き
「診断」とメッセージをどうぞ下矢印下矢印下矢印
ID検索 : @112jjisq(@を忘れずに)
 
 
 
 
伝わる記事の書き方
無料資料
3ステップだけでもらえるウインク

下のLINEバナーをタップ

 下矢印

LINE友達追加して

 下矢印

「起 業」とメッセージください

 

このバナーをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
プレゼントのご感想
沢山いただてます🤍ありがとうございます
 
   
 

 

💎マインドセット記事

 私のストーリーを書いてます。

 

私、こんなコでした[1]

私、こんなコでした[2]

私ってこんな人

私ってこんな人[2]

日記5回目

はじまりの時

どのみち一緒だから、ただ進め

今日が一番未熟な私

人生の逆境を実務経験にしました。

私が守られたとき、あなたも守られる

 …

 

沢山の方が読んでくださって…

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 💎 人気記事