↑ バナーをタップして↑
   「起 業」とメッセージをください
   
 🤍🤍🤍
 
  「子どもとの時間もお 金も

ぜんぶ叶えたい」

おうち起 業したい人のための

 

40からの生き方に寄り添う

起 業コーチ 美春です

 【個別制】
 
次回募集は8月頃予定
 
 
 
 
とにかく行ってみる。
行ったら感じ取る。
 
それを繰り返していると
いつも
言葉が生まれてくるキラキラ
 
その言葉達は
間違いなく正しいから
 
迷わない照れ
 


💎受講生実績一例
 

・入 塾1ヶ月で35 万

・入 塾2ヶ月で60 万

・入 塾2ヶ月で本 命商 品2名

・入 塾3ヶ月でお申し込み3件

・入 塾4ヶ月でお申し込み10件

・月 商2~100倍

・初募集 満席 → 増席枠も即満席

・入 塾4ヶ月で70 万

 など…

 

 

 昨日はこちらも発信しています下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 
 
 
 
子どもが小さい内は
必要なお世話や我が家の教育を
疑いもなくやってきた私。
 
 
 
 
でも
40歳になる頃、
 
上の子が大学生になるなど
大きくなってきたことで
少し先のことを考え始めたのです。
 
 
 
 
「子どもが
例えば家を借りるとか
そんな先じゃなくなってきた…」
 
子どもの成長に伴って
親の役目が変わっていくことに
「準備がない」と気づいたんですね。
 
 
 
 
 
「あれ?誰が保 証人とかに
なれるの?」と思ったら
 
「私が保 証人でもなんでも
なれるようにしなきゃ!」
 
と思い立ったガーン
 
 
 
 
 
そのためには
私の自立が必要だけど…
 
私は数年前の働き詰めによる
子どもの心の穴を埋めるべく
外で働かないことを決めてる。
 
 
 
じゃあ
在宅で何ができる?
私は在宅でできることの
なんのスキルもない。
 
 
 
 
でも
もしかして…
 
 
 
 
家族の健康のために
心理学やアロマなどを勉強した
ところだったのです爆笑
 
 
 
さらに
 
私は幼い頃から乾燥性肌で
18歳から毎日欠かさず
全身を保湿してきた、
 
お肌のこと
ちょっと詳しくなってる。
 
 
 
 
 
「自宅サロンって
いくらあればできるんだろう?」
 
早速調べてみると…
 
オールハンドなら
オイルとベッドと…
 
部屋は和室を活かして
アジアンリゾート風にすれば
買い足しは少なくて済む!
 
10 万あれば
始められることを知る。
 
 
 
 
 
すぐに
施術のスクールで
資格を取得。
 
接客 法を確認したくて
お試し1500 円エステ体験に行った。
 
ポイントが欲しくて
保険商 品の話を聞きに行った。
そのポイントで
リゾート風照明などが買えた。
 
アイディアが溢れてきて
止まらなくて
ノートはあっという間にいっぱいに飛び出すハート
 
 
 
 
 
これで
自宅サロンでエステと
心のカウンセリングができる!
 
あまり売 り上がらないなどと
良い話を聞いたことがなかった
自宅サロン。
 
 
 
 
でもそんなことは
関係ないんだよね。

やれることは
それしかなくて逆に
迷うこともなくていいニコニコ
 
やれることもやらず
止まっている方が無駄で
そんなことしてたら
その日が来てしまう💦
 
そう思った。
 
 
 
 
さて、
どうやって集客すればいい?
 
某人気プラットホームは
調べたら高いし
 
始めから
固定費は安くてもかけるべきじゃない。
 
 
 
 
そんな中行った
エステ体験で、
 
施術を受けながら
エステティシャンと会話をしていて
「お仕事は何されてるんですか?」
と聞かれ、
 
「もうすぐ自宅サロンを開業するんです。
エステとカウンセリングで」
と答えた私。
 
 
 
 
するとエステティシャンの手が止まる。
 
 
エステティシャン
「え?すごいタイミング!
私カウンセリング受けようと思って
探してるんです!
行ってもいいですか?」
 
 
 
社交辞令かと思っていたけど
こっそりスマホを持ってきて
「LINE交換してください」
と言ってくれて
 
開業2日目にご来店飛び出すハート
 
 
 
 
 
そんな中行った
保険の相談では、
 
記入フォーム職業欄に
「自営」と書いたらやっぱり質問されて
自宅サロンのことを言ったら
詳しく内容を聞いてくれて
 
保険レディー
「ダイエットに悩んでます。
それ試したいです!」
 
 
社交辞令かと思ったけど
開業初日にご来店飛び出すハート
 
美意識が高く
何度も来てくれた。
 
 
 
 
あとは
アメブロって聞いたことあるな
レベルでよくわからないまま
開設してみたくらいで
 
 
 
他にも友人もサロンに
来てくれたり
 
紹介でも来てくれて
良いスタートが切れましたおねがいキラキラ
 
 
 
 
もし今あなたが
進もうか迷っていたり
止まっているなら
聞いて欲しいな。
 
 
 
 
 
うまく行くか行かないか
という結果は先のこと。
 
先のことは未知なので
考えてわかることじゃないから
ただ進もうね✨
 
 
 
やってダメだったら
なんだろう?
 
挑戦したことが
一番の実績!
 
 
 
 
 
私はその後も
構想も準備も出会いも
全部楽しくて♪
 
 
 
 
 
行動すると
人生が変わるよって
 
私は何度も経験してるから
あなたに伝えたいんです!
 




とにかく
毎日が楽しくて
昨日と違う自分♪
 
生まれ変わったみたい
だったキラキラ
 
 
 
 
 
そしてその後、

自宅サロンでは
新たな気づきが…
 
「私、
エステじゃないかも…」
 
 
 
 
 
続きはこちら下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
こちらの無料資料は
売れる記事の書き方
「基本」が学べます
 
注意: 締切間近
 下矢印下矢印下矢印
「読まないのは損」
無料プレゼント資料
3ステップだけでもらえるウインク

下のLINEバナーをタップ

 下矢印

LINE友達追加して

 下矢印

「起 業」とメッセージください

 

このバナーをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
プレゼントのご感想
沢山いただてます🤍ありがとうございます
 
   
 

 

💎マインドセット記事

 私のストーリーを書いてます。

 

私、こんなコでした[1]

私、こんなコでした[2]

私ってこんな人

私ってこんな人[2]

日記5回目

はじまりの時

どのみち一緒だから、ただ進め

今日が一番未熟な私

人生の逆境を実務経験にしました。

私が守られたとき、あなたも守られる

 …

 

沢山の方が読んでくださって…

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 💎 人気記事