↑ バナーをタップして↑
   「起 業」とメッセージをください
   
 🤍🤍🤍
 
  「子どもとの時間もお 金も

ぜんぶ叶えたい」

おうち起 業したい人のための

 

40からの生き方に寄り添う

起 業コーチ 美春です

 【個別制】
 
次回募集は8月頃予定
 
 


 中3の娘ちゃん。
今日は
部長としてのスピーチや
活動など、

通常より3つも課題がある
1日でした照れ

遅めの時間に
ヘトヘトで帰宅。
頑張ったね!

一緒にアイス食~べよっ飛び出すハート
 


💎受講生実績一例
 

・入 塾1ヶ月で35万

・入 塾2ヶ月で60万

・入 塾2ヶ月で本 命商 品2名

・入 塾3ヶ月でお申し込み3件

・入 塾4ヶ月でお申し込み10件

・月 商2~100倍

 など…

 

 

 
 プライベート記事も
発信しています下矢印下矢印下矢印


 
 

 
何を思ってもいいけど
何を言ってもいいけど
 
ただただ
さっさとやれ!
 
 
 
 
行動できない人が
行動できる方法を探すことは
 
言い訳して
駄々こねで
時間稼 ぎしてるだけなんですえーん
 
 
 
 
 
「いや、
本当にモチベーションが上がらなくて〜」
 
という
ありふれた言葉があるけど、
 
 
 
 
 
モチベーションが上がったら〜
 
という条件を
わざわざ出すの?
 
ただのワガママじゃないかなと
私は思う💦
 
 
 
 
 
例えばね、
 
泣き喚く幼い子どもを
どうにか保育園に預け
通勤するママたち。
 
身を切られる思いかもしれない。
 
スイッチ切り替えて
職場で働く。
それってすごいエネルギー使うんですよ。
 
それが間違ってるんじゃないかと
自問自答する日々だけど
止めれない、
 
そんなママたちが
「モチベ
上がらないから〜」
なんて言って
止めれない。
 
次元が違う。
 
 
 
 
 
 
無条件で今日もやってる人が
夢を叶えるよ。
 
 
 
 
 
夢が叶うか否かは
さっさと
やるか否かの違い
 
 
 
 
 
やらなくてもいいんです。
夢が叶わないのは自分だから。
他の誰でもなく自分次第なの。
 
 
 
 
 
夢を叶えたいなら
成功したいなら
いいからさっさとやれ!
 
私も自分に言ってきた
この言葉が導いてくれた先は
夢を叶えられる自分キラキラ
 
あなたもできる!
自分に負けないでね。




ウダウダして人生終わる
夢叶えて人生輝かせるか、

どっちかしかない。




 
夢叶えたい人へ
役立つ無料資料を
読んでね
 下矢印下矢印下矢印
「読まないのは損」
無料プレゼント資料
3ステップだけでもらえるウインク

下のLINEバナーをタップ

 下矢印

LINE友達追加して

 下矢印

「起 業」とメッセージください

 

このバナーをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
プレゼントのご感想
沢山いただてます🤍ありがとうございます
 
   
 

 

💎マインドセット記事

 私のストーリーを書いてます。

 

私、こんなコでした[1]

私、こんなコでした[2]

私ってこんな人

私ってこんな人[2]

日記5回目

はじまりの時

どのみち一緒だから、ただ進め

今日が一番未熟な私

人生の逆境を実務経験にしました。

私が守られたとき、あなたも守られる

 …

 

沢山の方が読んでくださって…

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 💎 人気記事