↑ バナーをタップして↑
   「起 業」とメッセージをください
   
 🤍🤍🤍
 
  「子どもとの時間もお 金も

ぜんぶ叶えたい」

おうち起 業したい人のための

 

40からの生き方に寄り添う

起 業コーチ 美春です

 【個別制】
 
次回募集は8月頃予定
 
 
 


私は何か成し遂げようとするとき
先のことも考えています。

「こうしたら→こうなる」

それはうまくいくためであり
無駄や
あってはいけないほどの失敗を
回避するためです。

これができるようになったのは
色ーんな経験をしたから。
 
経験を積むと
わかってくること、
その一番の価値は「繋がり」
なんだなー…
  


💎受講生実績一例
 

・入 塾1ヶ月で35万

・入 塾2ヶ月で60万

・入 塾2ヶ月で本 命商 品2名

・入 塾3ヶ月でお申し込み3件

・入 塾4ヶ月でお申し込み10件

・月 商2~100倍

 など…

 

 

 本日こちらの
 プライベート記事も発信しています下矢印下矢印下矢印

 
 🤍🤍🤍
 
 
あなたはもう知ってますか?
 
 
ビジネスは
マインド8割
ってことを。
 
=スキルたったの2割ってことになるね
 
 
 
 
起 業する前や
初期の頃って、
 
これどうやるの?
がとにかく沢山あるから
スキル重視になりがちだけど
 
 
先に書いたように
それは2割だから
誰でも教わればできるのね。
 
 
 
 
問題は
その後だよ!
 
 
 
 
もうね、
とにかくマインドが整っていないと
 
続かないし
できないし
泣くし
怒るし
 
 
 
 
受 講生はLINE質疑応答
期 間 内 無 制 限なので
 
毎日
生徒さんからLINEが届きます。
 
 
 
 
 
入 塾して少しすると
内容は全て
マインド関係なの。
 
物語ってるでしょ?!
 
 
 
 
要は
スキルがすぐにひと段落すると
 
拗れのようなものとか
エネルギーダウンとか
周りと比べて余裕がなくなったり
色々出てくるの。
 
 
あとね
 
 
自主性伸ばしとか
中弛み対応
など
 
もう全部に対応させてもらえるのが
私の講座だからこそ!
マインドは専門ですからね。
 
 
 
 
 
なぜなら私はもう
人のことはある程度わかってます。
 
これには
出会う人みんな驚かれるほど。
 
しばらくご無沙汰でも
「あ、多分いま困ってるな」
「下がってる気がする」
とか感じてね、
 
こちらからも
問いかけてみると…
 
なんでわかったの?となります笑
 
実際それは私にもわからないけど
人生5回くらいやってるからかなと笑
 
 
 
 
 
 
初期の頃にはわからない
マインドの必要性だけど、
 
すぐその壁に
ぶち当たりますよ💦
 
 
 
 
生徒さんはみんな
起 業してる人ならみんな
それをわかってるはずです。
 
 
 
 
マインド8割
を視野に入れておくことで
失敗回避率は
断然高いこと
間違いないですよ。
 
ちゃんと専門のところでね! 
 

 
これもう読んだかな?
「伝わる記事の書き方」を
無料プレゼントしてます。
 
予告なく終了するので
今の内にもらっておいてねニコニコ
 下矢印下矢印下矢印
「読まないのは損」
無料プレゼント資料
3ステップだけでもらえるウインク

下のLINEバナーをタップ

 下矢印

LINE友達追加して

 下矢印

「起 業」とメッセージください

 

このバナーをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
プレゼントのご感想
沢山いただてます🤍ありがとうございます
 
   
 

 

💎マインドセット記事

 私のストーリーを書いてます。

 

私、こんなコでした[1]

私、こんなコでした[2]

私ってこんな人

私ってこんな人[2]

日記5回目

はじまりの時

どのみち一緒だから、ただ進め

今日が一番未熟な私

人生の逆境を実務経験にしました。

私が守られたとき、あなたも守られる

 

沢山の方が読んでくださって…

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 💎 人気記事