千葉くんとは、2018年9月に出会って

すぐにお付き合い開始。

そして、これまたすぐに婚約。

2019年3月、両家顔合わせをし

結婚式場を決めるまでの話を

まとめたページです。

 

 

千葉くんの紹介です。

 

【千葉くん】

年齢:34歳(わたしの3つ下)

職業:クリエイティブ職(わたしと同業)

学歴:大卒

体型:175㎝で細身

雰囲気:中性的でカワイイ

話し方:時々オネエ(笑)

出会い:婚活パーティー

 

名前の由来は、千葉雄大っぽいから。

(角度によって似てたりします)

地の文では、千葉くんと書いていますが

会話文では、雄ちゃんと書いています。

 

 

2019年10月に

結婚式を挙げることが決まりました!

 

結婚式関連の記事はこちら

 

ブライダルフェアへ行く?

ブライダルフェアへ行きました

結婚式場決定

 

 

お付き合いに至るまでの

流れはこちら

 

〇出会い関連

出会った時のこと

出会った時の詳細

 

〇お付き合いするまで

安心を感じる

初デート直前

初デート

完全に好きになる

 

〇お付き合いすることになった日

白黒つけてしまった話

 

 

 

お付き合い後について

ポイントとなる記事はこちら

 

〇プロポーズ関連

これはプロポーズなのか?

homeが欲しい千葉くん

 

〇婚約指輪関連

指輪をおねだりする

おねだりのその後

指輪の購入

 

〇ご挨拶関連

千葉くんのお父さん

わたしの実家へ

千葉くんのご実家へ

両家顔合わせ

 

〇新生活準備その他

ローテーブル

柔軟剤

トースター