今日はこの前に

限定記事も書いております。

アメンバーのみなさん

ぜひ、そちらもよろしくお願いします。

 

 

読んでくださっているみなさんは

もちろんご存じたと思いますが、

千葉くんの名前の由来は

「千葉雄大」です。

 

全体的な雰囲気が

ああいう中性的な感じで、

たまにする表情とかが似てるな

って思うのです。

 

そんな千葉雄大が最近出ているCM。

「レノアハピネス(ユニセックス)」

 

(最近、

「千葉雄大が出てるCM見たら

しろさんを思い出します!」

と何件かコメントをいただいたのですが

このCMでしょうか?)

 

沢尻エリカの弟役。

一緒に暮らし始めた姉弟設定。

 

「姉ちゃん、おはよう」

の台詞がなかったら、

絶対、年下彼氏のカップルに見えるぞ。

 

姉弟(男性が年下)という設定も

弟役が千葉雄大だということも

(残念ながら

わたしは沢尻エリカではないが…)

「一緒に暮らすと

シェアするものが増えてくる」

って台詞からも

今のわたし達とリンクするな~と思って

結構このCM好きだったりしてます。

 

 

一緒にテレビを見ている時

このCMが流れてきて

それを見た千葉くんが

こんなことを言ってきました。

 

「柔軟剤これにしようか?」

 

「え?柔軟剤入れてもいいの?」

 

「うん、いいよ!

ユニセックスのだったら

いいかな~と思って」

 

 

わたしは、

レノアハピネスの別のフレグランスを

ずっと使っていて

出来れば千葉くんと暮らしても

何かしらの香り付柔軟剤は使いたいな~

と思っていました。

 

それを言うと

 

「柔軟剤は使ったことないから…。

甘ったるいイメージがあって嫌だ」

 

と、あっさり断られたのです。

まぁ、嫌ならしょうがない。

それに合わせようと思っていたのです。

 

なのに、千葉くんに

「コレ使ってみようかしら」

と思わせる、このCM。

なかなかやるわね。

 

千葉くんも

自分たちと重ねて見てたのかな?

 

(ちなみに、千葉雄大に似てるって

一度だけ言ったことがあります)

 

もちろん、このブログの存在も

「千葉くん」と呼ばれてることも

知らない千葉くん。

 

千葉くんが、

千葉雄大出演CMの商品に興味を持つという、

なんとも面白い構図になってて

クスっとなるのですが、

その楽しさを彼とシェアすることは

残念ながらできません…

 

なので、読者のみなさんと

シェアさせていただきたくて

記事にしちゃいました!

 

 

千葉くんとの出会いについてはこちら

→  千葉くんまとめ

 

アメンバー申請についてはこちら

→ アメンバ申請について(改)