ご無沙汰しております。

 

前回の限定記事は

千葉くんが体調不良になった

というお話でした。

今は回復して元気にしています。

 

そして、

千葉くんが体調不良の後は

今度はわたしが体調不良に。

 

風邪とかではないけど

疲れが溜まった感じです。

 

仕事も徐々に忙しくなってきて

(気候が良くなるにつれて

忙しくなる業界です)

なんだか最近慌ただしい。

 

書きたいことはあるのに

じっくり書く時間が取れずで

気付いたら、

2週間くらい更新してませんでした。

 

 

 

ざっくり、最近起こったことや

今後の予定とかを。

 

千葉くんとは、とても仲良しです。

例のケンカ以降、

揉めることはなくなりました。

 

イラっと来ることもあるし

あわやケンカになるか…?

という瞬間もありましたが

お互いすぐに「ゴメン」と

言うように気を付けているので

大事にはならずに済んでいます。

 

 

ブログ更新していない間に

例の友達(保険の担当者)と

食事に行ってきました!

(アメンバーさんしか

分からない内容でごめんなさい!)

 

最近、投資とかにも

興味を持ちだした千葉くん。

セカンドインカムがあったらいいな~

と思い始めた模様です。

保険のことや

(その友達は元銀行員なので)

投資の事とかも分かる範囲でよけれは

相談に乗ってくれるとのことで

今後、夫婦で(まだだけど)

相談したいと思います。

 

 

リスケさせてもらっていた

千葉くんのお父さんとの食事も

やっと行くことができました。

 

この件に関しては

個別に記事書けたらな~と

思っています。

 

 

あと、わたし個人的なことですが

春の人事で昇進決まりました。

この仕事続けることに決めたので

昇進は嬉しい事と素直に思って

もうしばらく(1~2年?)

頑張ろうと思います。

 

 

 

今後の予定ですが

 

ホワイトデーの今日は

2人お気に入りの焼き鳥屋へ。

お肉ももちろんですが

お野菜の炭火焼がとても美味しいこのお店。

モダンで落ち着いた雰囲気なのも

気に入っています。

今回、3回目の訪問です。

バレンタインのお返しに

千葉くんがご馳走してくれます。

 

 

今週末、

結婚指輪が仕上がります!

俄の本店に2人で受け取りに行きます。

前回、来店してから

あっと言う間に7週間経ちました。

 

顔合わせに間に合ったので

婚約指輪と合せて

お披露目したいと思います。

 

 

そして、突然ですが

来週はブライダルフェアへ。

唯一候補に挙げている

某ホテルへ行ってきます。

(限定記事ではホテル名出してます。

身バレ防止のため、内緒でお願いします!)

 

結婚式に関しては

いつかはしたいな~って

ふわっとしてたんですが

「する」ということに決めました。

今年中が希望だけど

式場の空き具合では来年かも?

 

 

3月末は、両家顔合わせ。

段取りとかは

ほぼほぼ整ってきてます。

後は、滞りなく執り行えることを

祈るのみ。

 

 

と、駆け足な感じで

書きましたが

最近の動きはこんなです。

 

 

 

メッセージをくださっている方へ

 

結局、お返事が出来ておらず

本当にごめんなさい!!

お返事するする詐欺になってしまったこと

どうかお許しください。

 

いただいたメッセージは

全て読ませていただいております。

 

アメンバー申請のメッセージや

千葉くんとの仲を

心配してくださった方々。

みなさまの優しい文章に

とても癒されておりました。

 

正直、千葉くんとの関係に

疲れを感じてた時期でもあったので

すごく救われた気持ちになりました。

本当にありがとうございます!

 

まとめてのお返事なってしまい 

申し訳ありませんが 

この場を借りてお礼申し上げます。