昨日は台風と言うことで

わたしも、千葉くんも

それぞれ自分の家で引きこもり。

 

まあ暇なんで

昼過ぎからずっとLINEしてました。

 

千葉くんのLINEは

短いセンテンスでたくさん来ます。

わたしの好きな長文タイプではないけど

ちゃんと会話は成り立ってるので

あまり、気にならない。

 

(本当に、ことごとく

価値観覆してくれるな~)

 

誰かとこうやって

ずっとLINEするのは本当に久しぶり。

 

途中、俺通信的な内容が挟まれても

全然嫌じゃないし。

たぶん、俺通信が嫌というより

発信してくる人が嫌だったんだな。

千葉くんの俺通信は

むしろ嬉しく思う始末。

 

何を言うか、じゃなくて

誰が言うか、だな。

 

 

 

話の途中で

 

「そういえば、

電話番号教えてなかったよね。

LINEだけだと、

アカウント消えたとか何かあった時

連絡取れなくなっちゃうから」

 

と電話番号を教えてくれました。

 

わたしの中では、こんな感じで

LINE以外の連絡先も教えるのは

真剣度の高い男性が

する行動だと思っています。

 

関係を途切れさせたくはない

って思ってくれてるってことですよね?

 

また、安心。

 

 

一方では、とても浮世離れした

自由人な感じを醸し出し

また一方では、

すごく常識的で誠実でもある。

 

そのギャップにやられます。

 

マーケティングとかの

真面目な話をしたかと思えば

 

「早くデートしたい!

昨日会ったばかりなのに」

 

なんて可愛い事言ってくるから

わたしは照れるしか無くて…

 

「雄ちゃんには見えてないけど

わたし今、全力で照れてますよ」

 

なんて返事。

らしくない事してみたけど

たまにはいいだろう。

 

※呼び方、

 お互いの下の名前+ちゃん付けに

 決まりました!

 仮に雄大だとして

 会話では雄ちゃんにします。

 

 

ああ、もうわたし

千葉くんのことが、好きだな。

 

 

これまで、

これくらいの前のめり感だと

だいたいすぐに、告白されてるパターンが

多かったから。

 

今回の千葉くんの行動が

ある意味、新鮮と言うか…

告白をしない欧米スタイル?

 

まだまだ知り合ったばかりなので

これから徐々に仲良くなって

最終的にステディになれたら

よいのかな?と思います。