更新が滞ってしまってますが…
近頃の出来事として

先日、千葉くんの34歳の誕生日でした。
フレンチレストランを予約。
すごく美味しいお料理を堪能してきました。

後は、
会社に結婚が決まったことの報告をしたり。

そして、タイトルにある通り
式場候補にしてたホテルと
正式に契約しました!
申込書を郵送し、申込金20万円を振り込み。
今日、初回の打ち合わせに
行ってきたところです。

挙式予定の神社にも足を運んで
申し込みと、挙式料をお支払い。

挙式、披露宴共に
申し込みできて、ホッとしております。

本格的な準備は7月から。
それまで、衣装やペーパーアイテムとかを
先に決めたりできたらいいなと。



最近では、ケンカすることも本当になくなり
仲良く平和に過ごしてます。

けど、わたしの仕事が忙しく
日々のこととか、結婚式準備のこととか
詳しく記事にしたい事はたくさんあるけど
なかなか書けずにおります。
(家事もほとんど千葉くんにやってもらってて
申し訳なさいっぱいです…)


リアルタイムではないけど、
詳細はいつか記事にしようと思ってますので
どうかお付き合いくださいませ!


以上、
今日は隙間時間にサクッと投稿でした。